KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


バイト。

今日はバイトの面接に行ってきました。
今すでにバイトしてるから面接を受けたことはあるけど
なんかわけが違うというか、本当にちゃんと面接!って感じだったから焦った。
でもなんとか答えられて、その場で採用って言葉をもらえました(^^)
よかったよかった。
新しいとこで新しいことするからやっぱ不安はあるけど
やりたくないとかそんなことは言ってられんし
何より留学のためと思って頑張ります。

このバイト3月からやから2月は免許の方に専念できる。
遊びの予定が入ったおかげで
今色んなことにやる気がおきてる(笑)
23日にバイトの先輩方とスノボ行くんだvv初スノボ☆
楽しみで仕方ありません!





いちにち。
いつもお化粧しながら何らかの映像を流してるんだけど
今日は火サス仁くんでした☆
あの♪ちゃんちゃんちゃーん♪にかもめのマネ、
ちょこんと正座している姿に
頑張って演じてる感じ、
もうやっぱりどれも好きで好きでvv
リピしちゃうんだよね。
おかげでお化粧にすっごく時間がかかるんだけど
ゆーっくりこんな風に過ごすことが
毎日の癒しになってます。

お化粧が終わったら車校に行きました。
4回も効果測定を受けたのに受からず
でも時間がないので、明日修了検定を受けることになりました。
最後に車に乗ったときからちょっと間があいちゃったから
つかんだ勘を忘れてないか心配。。
とりあえず、仮免は絶対取って帰りたいので頑張ってきます!

車校が終わったらお友達の家でずーっとお喋り。
そのあとは母校の小学校に行ってバスケ。
久しぶりに体動かしたから気持ちよかったー☆
ルール無視でめちゃくちゃなことするから
ほんと楽しくてずーっとみんなで笑ってた☆

むこうにいたらこんな風に過ごせないから
今日はすごくいい1日を過ごせた気がしたよ♪♪
夏休み。
もう何度目か分からない『お久しぶり』です。
こんなんじゃいけんなと思いつつ
いつも思うだけで行動に移せません。
ダメダメだ。
でも、これじゃ私生活でもどうでもいいや、
次でいいやってなりそうだから
ブログからちゃんとこの癖を直していこうと思います。
ってこの言葉も何回言ったんだろう;

えーっと今は福岡に帰ってきてます。
作らなくてもご飯が出てくるとか
沸かさなくてもお風呂が沸いてるとか
むこうにいたら自分でしなきゃいけないことが
知らないうちに済んでるからすっごく楽。
でも、それと同時にお母さんの大変さが分かって
ありがとうって思います。

最近は車校がない日はお友達が車出してくれて、
海行ったり温泉行ったりカラオケ行ったりご飯行ったり
ほんと楽しい毎日を過ごしてますvv
いっぱい遊んだ分、またむこうに帰ったらがんばらなくちゃ!

前の記事でコンの感想を書いてるとこまであげようって書いたので
今更で恥ずかしいけど続きにアップです(^^;)
続きを読む >>
ありがとーvv
石川でも最高のKAT-TUNを見ることができました!
1部終わった後なんて興奮と感動でちょっとぼーっとしちゃったし;
ほんとに逢えてよかったです。
行けてよかった。
石川公演に関して色々声をかけて下さったみなさん
本当にありがとうございました!!

さて、帰ってきてからはテスト勉強です!
でもあたし未だに範囲知らん。。
明日調べて本腰入れて勉強しようと思います。
逢えた嬉しさとか感動が頑張るための力になるから
ほんと今ならどんなことでも頑張れそうな気がする。
感想は落ち着いてからゆっくり書こう。
バイトも昨日から5連勤だし;;
未来の僕らは絶対羽ばたくよ
昨日のカートゥンKAT-TUN良かったーvv
やっぱり6人いいなぁvv
ツボもいっぱいあったから
これは別の記事でまとめてあげようと思います。

今日のタイトルはじゅんのソロからです。
これコンサートでスクリーンで歌詞を見たときに
一番感動したところなんだ。
なんか嬉しさでいっぱいになって
前を見たらじゅんのがすっごい笑顔で歌ってて
ホロっときそうになったの。
これドームではどうなるのかな?
客電変わりなくついてくれるといいな。
電気がついて周りを見たら
5万5千人がみんなでこのふりつけやってて
で、ステージには楽しそうに歌うじゅんのがいてって
考えただけで鳥肌立つの。
絶対感動するよ。

あと、えーっと、私事なんですがお友達のおかげで
福岡に入れることになりました!
もうほんとーに嬉しいです!
行けることもそうだけど
あたしのことを思い出して
声をかけてくれたことが本当に嬉しい。
ゆか、ありがとう(>v<)
チケットを譲ってくれるKちゃんありがとうvv
色んなお友達に助けられて
いつも幸せな気持ちにしてもらって
本当にあたし幸せ者です!!(笑)
昨日交通機関とホテルの予約もしてきて
予定してた金額より1万円も安く手配できたので
こっちも幸せでした(笑)

嬉しいこといっぱいで毎日が楽しいよ(笑)
いい思いしてる分、やらなきゃいけないことは頑張らないとね。

おねえちゃん、コメレス次の記事であげます!すいません;;
英語。
KAT-TUNさんは北海道でコンサートですね。
ネタばれ探してると相変わらず笑顔いっぱいみたいで嬉しいvv
でも、昨日?一昨日?事故につながりそうなハプニングがあったとか。
どれだけ気をつけていても防ぎようのないものもあるからほんと恐いです。
どうか、誰も怪我なく無事にツアーが終わりますように。

今日はお掃除してから昨日借りてきたMr.&Mrs.スミスを観てました。
まだ聞き取る力も理解力もないので英語音声に日本語字幕で(^^;)
途中までしか見てないけどおもしろいvv
あと、これ観てたらまた英語をちゃんとやりたいって思った。
好きって気持ちは変わらんのに今までは勉強を継続できんかったから
これからはちょっとでもいいから毎日何かしらする。
で、来年は留学する。絶対実現させる。
だらけることが多いのでここで宣言(笑)
ダイブ。
あれだけチケットのことで落ち込んでいたのに
考えるうちに、落ち込んでることがめんどくさくなって復活です(笑)
今のところ、会える予定がないだけだもんね、今のところ(ここ大事)
この先はどうなるか分からんし、チケットを探しつつ
他の当落を確認してからまた色々考えることにしたよ。
てことで、今日は気分転換におでかけしてきました☆
恵比寿ガーデンプレイスであった映画『ダイブ』の記者会見です。
行こうかどうしようか迷ってたら夢に出てきて
夢の中の自分が行けなくて相当ショックを受けてたから
起きた時には絶対行くんだって気になってました(笑)
行った時間がちょっと遅かったんだけど、運よく整理券をもらえて
かなり近くで見ることができたの(^v^)
こーれが、メインの3人がかわいーんだvv
その場に溝端くんファンが多かったのか、溝端くんがニコって笑うたびに
黄色い声がすっごいたくさん聞こえました(笑)
なんかあたしもドキドキしちゃったvv
途中で鍛え抜かれた体を見せて下さいってことになって
最初は報道陣にむけてだけだったんだけど
司会の方がファンのみなさんにもぜひって言って下さったので
みなさんの腹筋も堪能させていただきました(笑)
しまってるし割れてるし、なんかもうごちそうさまって感じだったよ!!(笑)
あとはね、林くんも池松くんも溝端くんも、みんなファンの声援に手を振ったりお辞儀をしたり
何をするにもその声の方向を向いてしっかりとやってたのが印象的だったな。
あと、あと、瀬戸さんが美人さんだったvv
テレビで見るのと生で見るのと、随分雰囲気が違って見えたけど
とにかくもうキレイでした。
記者会見の余韻からか、お家に帰ってからちゃっかり
溝端くんの出てたおしゃれイズムをチェック(笑)
熱くてかっこいい男です!(笑)

書いててテンション上がってきちゃった(笑)
前後のつながりがめちゃくちゃ変な文だけどまあいいや(いいかげん)
好きな時間。
この前なりこさんと岩盤浴に行ってきました。
お店に着いてみたらキレイで広くてびっくり!
岩盤浴の種類も結構あって色んな温度のところに入って汗を流しました。
あたし、普段あまり汗をかかないのに
このときは全身の毛穴からジワーってすごい汗が。
でも、スポーツをしてる時にかく汗と違ってベトついてないからすっきり。
気持ちよかったです☆
このあとはご飯を食べに行って、色々お話を聞いてもらったり聞かせてもらったり
すごく充実したいい時間を過ごせました。
こうやって、出会ったきっかけは何であれ
真剣なお話も楽しいお話もできるお友達さんがいることがすごく幸せだなって
この前のノープランの旅に続いて思いました。
このときは、自分の中でちょっとひっかかってた部分というか
これから先あたしはどうなるんだろう?っていう不安が
なんだか薄くなって大丈夫だって思えてすごく嬉しかったな。
このあと予定が入ってたのでなりこさんとはお別れ。
誘っていただいてありがとうございました!

充実した日が多くて嬉しい今日この頃です。
バタバタ。
カートゥンKAT-TUNの感想を書こうと思ったけど
時間がないのでやめました(^^;)
明日書ければいいなーと思いつつ
実は明日引越しで、朝からバタバタ忙しいんです(汗)
両親が仕事の都合でこれないので明日は一人で頑張ります!!
ってそれがあたりまえなのかもしれないけど;;
とりあえず今日は明日に備えてもう寝よっと。


結果発表。
昨日、一昨日と第1志望校の受験でした。
えーっと(^〜^;)
半分いくかいかないかぐらししかできてないと思うんだよね。。
自分に『できる、できる』って思い込ませてやったものの
いつも一番できるはずの数学で撃沈。。
でも、凹んでる暇はないです。
今週あと1回だけ試験は残ってるから
そこでなんとかひっかかるように頑張んないと!!

今日は今日で滑り止めの発表だったんだけど
こっちはなんとか受かりました☆
んで、数日前にあったもうひとつの滑り止めの発表も受かってました☆
てことで春から東京に住める(>v<)
憧れてた一人暮らしがいよいよ始まるvv
って浮かれてばっかりじゃダメだね。
勉強しなくちゃ!!

続きにコメレスしてます☆
杏さん、お返事遅れてすみません;
続きを読む >>