KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


コメレス。
ゆか、杏さん、真生さん、ちひろさん、美樹、
コメントありがとうございました☆
そしてお返事遅れてしまってごめんなさい。
レス、続きに書いてますのでよろしくお願いします。
続きを読む >>
コメレス。
この前勢いであの記事書いちゃったけど、落ち着いて考えてみたら
やっぱり不特定多数の人の目につくところに
あんな言葉書いちゃいけないと思って反省しました。
なので記事は削除してコメレスだけでアップしてます。
『気分悪いなぁ』などと思われた方、失礼しましたm(__)m


  。*・コメントレス。*・

  あおさんへ。

こんにちはvv
センターがあたしにとっては1つ目の試験だったので
やっと始まったって感じです(^^;)
日々ストレスは溜まるけど・・・色んなところに癒しを求めつつ頑張ります!

これから歌番組の露出開始ですねvv
Mステはドキドキです。
見てる側なのになぜか毎回緊張してしまう(^-^;)
確かうたばんが終わった次の日から一般の試験なので
そこで仁くん補給して、当日は頑張ります!
お勉強、一緒に頑張りましょうvv

コメントありがとうございましたm(__)m



コメレス。
書きたいことはあるんだけど
書いてるうちに日付が変わっちゃいそうなので(書くのすっごい遅い。。)
毎日更新目指してる今はコメレスだけ先にアップ(^^;)

  。*・コメントレス。*・

  アボガドさんへ。

お久しぶりです♪♪
あの、まずあたしは今までどおり呼び方はアボガドさんでいいんでしょうか?

大冒険でのミラクル読みましたvv(コメントすればいいのに)
おめでとうございますー(>v<●)/
想像しただけでなんだかこっちまでドキドキしてしまう(笑)
誰担になっても変わらず仲良くしていただけたら嬉しいです♪♪
リンクちゃんと変更しておきます☆

  えりさんへ。

こんにちはvvそして、こちらでは初めましてvv
髪を切って若返った仁くん、あたしも大好きです(●>v<●)
可愛くて、もうどうしよーってな感じになっちゃいます(笑)
いよいよ明日ですね、カツカツvv
普段のスタジオとはまた違った顔がたくさん見られそうで
本当に楽しみです☆


  みほさんへ。

初めましてvv
ブログ訪問ありがとうございます☆
ひらがなで『みほ』さんですね(笑)未だに漢字だと思ってました(^^;)

長文ありがとうございました!!
なんだかホッとしましたvv
周りのお友達は推薦が多いので若干焦ってたんです(汗)
推薦でもないのにE判?!みたいな。
そうですよね、まだ試験まで日数ありますしね、気楽にですね(笑)
ちなみに志望は私立大の英語関係の学科です。
応援ありがとうございます(●^v^●)v頑張ります!!

そうだ、そうだ、雑誌のことなんですけど
胸板の写真はちゃんと服着てます(どうでもいー)
期待してて、あ、これは・・・ってなことになったら申し訳ないので。

みなさん、コメントありがとうございました☆
こちらでもよろしくお願いしますm(__)m