KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Hey... You are my PINKY
もーーーどうしよーーーー!!
仁くん仁くん仁くん!!
今日の少クラ、ツボがありすぎるっvv

  PINKY。
・俯いてて帽子からちょっと見える口が好きvv
・今日も肌蹴け具合がいいね(爆)
・♪ちぎれそうな愛♪って口角上がってるのがセクシーvvうん??イヤラシイ??
・がっつりしっかり踊ってるよーo(>v<)o
・シャッ、シャッ、シャッて、このダンスが素晴らしい!!
・♪Come and call about it♪のとこの背中の動き?フリが好きっ!!
・↑の次、帽子の影で目元が見えなくて俯いてる横顔、
 口元といい、胸元の感じといい、これ一時停止したらヤバイよー(>v<)vv
・帽子とって見えたお目目がかわいいvv
・頭から腰のあたりまで手を這って下ろすのセクスィ(爆)
・唇舐めたよーvvキャーvv
・♪絡み合う 指先で♪の指グルグル&笑った口元がたまらなく好きっ!!
・secretって!!secretって!!(壊)
・♪隠さないで♪とどめを刺された。。
・♪黙らせて♪唇にちょっと触れるような仕草、
 これたまらなく色っぽいんだよvv

立ってトークしてるとき、ゆっちと慶ちゃんに挟まれて
ちっさく見える仁くんがかわいくて
流れる汗がすごいかっこよくて。
今回のトーク、飾ってないって言うか
自然体で自分のペースで話す仁くんがすごく好きだったvv
あと、ゆっちと顔見合わせて大口開けて笑ってたの、
一番好きな笑顔vv大好きな笑顔vv
あれ見た瞬間、幸せ感じましたvv
ゴルフの話は、声がした方に絶対顔向けてキョロキョロしてたのがすっごくかわいかったvv
長くなりそうなのでまとめると(笑)、トーク中は楽しそうで全部かわいかったです!!

SIX SENSES、これもまーたかわいい、かっこいい、素敵(笑)vv
・最初のソロパート、目線こっちにやって、ニヤって笑って、すぐそらすのが好きvv
・♪当たり前に〜♪ゆっちの方に向いて嬉しそうvv
・さっきまで笑ってたと思ったら、次は一気に歌に集中。すごい!!
・声がいいねー♪Homie♪
・色んなところで見える手がキレイvv指細い
・ダ〜ンス
・ソロダンス、どうしよ、かっこいい(笑)最後シュッてするターンと手が好きvv
・♪ヤな事は忘れて♪声、歌い方、身振り、かっこいいvv
・♪俺らを♪ドキッってしたよー!!

  バ・ニ・ラ
・どうしたらいい?ってな感じでキョロキョロしてるのかわいー(>v<)
・北山くんと目が合っての笑顔、目がキラッキラ☆
・グーにした手を振ってるの、どうしてそんなにかわいいの??
・しゃがむのに一生懸命なのも見てて頬が緩むvv
・マイク横に持っちゃってるよvv
・お辞儀、なんでだろうすっごく感動しちゃう

久々に少クラで見た仁くんは、すっごくお兄さんになった気がしました☆
嬉しさ、幸せでお腹いっぱいになったよvvありがとうvv
これから先もまたゲストで呼んで下さい♪♪

余談というか・・・・
続きを読む >>