KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ご近所。
さっきちょっと離れたところのTSUTAYAに行って
いつもと違う道を帰ってたら見たことあるアパートを発見。
でもあたしここに来たことないし、なんて思いながら調べてみたら
どうやらプロポーズ大作戦で山Pが住んでたアパートらしい。
近くにあるのは知ってたけど、目の前にしたらビックリで
東京ってすごいなーと思いました(笑)

あと、この前中野ブロードウェイで
カートゥンKAT-TUNのロケがあったっていうのも
同じ区内にいたんだーって感動。
知った途端になんだかドキドキしちゃって
ロケの翌日、まだ放送もされてないのに
中野ブロードウェイに行きました(爆)
コスプレをした、しょこたんと一緒、
ならここかなって思うところに行ってまたムダにドキドキ(笑)
で、色々見てて角を曲がったら
テレビカメラをもったお兄さんにぶつかりそうになってまたドキドキ。
ビックリしたー。
あと、あたし女の子のお人形がどうも苦手で
前を通るたびドキドキでした;;
ちょっとおっきめのマネキンみたいなのとか
あるはずないけど動きだしちゃいそうで怖いんだよね。。
多分、KAT-TUNが来たとかではない限り
もう行くことはないかな(^^;)

続きにコメレスです。
華恋さんお願いします。
続きを読む >>
人運。
随分とご無沙汰してました;
久しぶりに書いたと思ったら、もう今週からツアーが始まるんだね。
今回のコンのチケットについては、本当にいろいろな方にお世話になってますm(__)m
チケットがうまいこと取れなかったにも関わらず
お友達さんや、お友達さんのお友達さん、たくさんの方のおかげで
当初予定していなかった会場に行くことができるようになりました。
本当にありがたいです、幸せです。
ありがとうございますm(__)m
あたしが参戦するコンまではあと11日!!
精一杯応援してこようと思います!!

あー、なんか、改めて文章にしてみると書きながらまた幸せだって感じるね。
みなさんの優しさに心がほわーってなりますvv
幸せ者だよ、あたし(笑)

コンを前にして、あたしひとつ目標立てようと思う!(またいきなり。)
もっと時間をきちんと使えるようになる!!
今、実生活があぶないんだよ;;
下手したら朝の6時に寝て11時に起きて学校サボりとかだもん;;
何がヤバいってそれに合わせて食べちゃうもんだから体重がヤバい。。
あと出席日数とか。。
体の方は見た目に一回り太ったって分かるもんね。。
部活やってたときにペタンコだったお腹とかね、もう、悲しいのよ見てて。
こんな体でコンには行きたくないから、ここで宣言して痩せる(笑)

最後、どうでもいい文章だ(^^;)
自分のブログなんだし、まいっか。

続きにコメレスしてます。
みほさん、たいっへん遅くなりました。申し訳ないですm(__)m
続きを読む >>
地元。
長期の休みになって、久々に早起きしました。
昨日の始球式のWSを見るために。
ローカルのWSを張ってたら始球式の他にインタビューもあって
光一くんを前に若干緊張してるようなゆっちがかわいかったよーvv
ゆっちのページにも「お客さんがすごく温かかったんだ」ってあって
福岡県民なのでそれが嬉しかったですvv
同じ番組に生でトニセンも出ててこちらはクイズをやってました。
KAT-TUNもコンで来たときに出てくれないかなぁとか
最終的に考えるのはやっぱりそこで、でもよく考えてみたら
これからローカルに出られてもリアルタイムで見れないじゃん!って。
そういうとこで改めて地元を離れることに気づきます。
普通どおり生活してたら実感湧かないんだけどね
気づいたときはやっぱりさみしい。
田舎だからかな、地域の人達との距離が近くて
お友達のおばあちゃんとかも遊びに行く度
「ちぃちゃん」って言ってよくしてくれてたし
学校から帰ってくるときは誰でも「おかえり」って言って迎えてくれた。
ずっとこっちに住んでたから全部当たり前になって分かんなかったけど
それがすごいあったかいことだったんだなぁって今思ってます。

話が徐々にそれてってる(^^;)
とりあえずトニの話に戻って、いよいよ明日コンなんで楽しみです(笑)
あとは、カートゥンKAT-TUNのリピが止まりません(笑)
いろいろー。
ドリボズ始まりましたね。
分かっていたのに今朝、朝寝坊しちゃっていつものワイドショーが見れなくて
ちょっとショックを受けてるちひろです(;∧;)
今回も見にはいけないけど、約1ヶ月半かな?
ケガもトラブルもなく無事千秋楽が迎えられるよう祈ってます。

忙しい忙しい言っておきながら
最近ちゃっかりお昼寝とかしちゃってるんですけど
やることやらなきゃと思って、今ダビしながらこれ書いてます。
ビデオそのまま捨てられればいいんだけどね
お宝映像があるかもしれない、なんて考えると捨てられないんです。
この前もすっごいちっちゃい亮ちゃんとか
シーブリーズのCMとか出てきたし。
今日1日はこれでつぶれそう(^-^;)
明日は美容院に行ってきます。
カット+パーマ+カラーがすっごい安いのvv
美容院好きだからとっても楽しみなんだーvv
いい感じになればいいなvv

続きにコメレスです☆
杏さんお願いします。

続きを読む >>
何もない空が輝いて 瞬いて
受験が終わって元のペースで更新できるかなと思ったのに
終わった今の方が案外忙しいです;;
卒業式が近くて気持ち的に落ち着かないし
昨日から始まった車校で疲れちゃってるし。
自分が体力的に追いつけてないだけかもしれないけど(^-^;)
3月のスケジュールも意外といっぱいいっぱいで(大半が遊びだけどね)
こっちにいる間はバタバタしそうな感じです。

東京でのお家探しはかなり早く終わりましたvv
ただ、そこに行くまでに飛行機が欠航になっちゃったり
1部屋しか残ってないのに他の親子とかぶっちゃったり
問題がいくつかあってね、気分的に疲れたよ。
空港のはしごは初めてだったなー。
お家の方は担当のお兄さんに助けられて
こちらが住めることになりました(^v^)
住むところの確保は完了(笑)
お部屋狭かったけど、安全面でしっかりしててキレイだったから広さは我慢。

久しぶりに書くカートゥンKAT-TUNの感想。
あたし、ジェスチャーゲームで当てたときの仁くんがすごく好きvv
うわぁvvかわいいなぁvvってほんわかなれるのvv
キャーキャー騒いで『かわいーvv』とか言うのも楽しいけど
気持ちがあったかぁくなるようなのもいいなvv
タコの入ったBOXで、ゆっちにいたずらしてるのもかわいいし☆
あー好きだわー(笑)vv
てか、このブログ書くのに『ゆっち』って打ったのすっごい久しぶりな気が(笑)
どれだけ更新してなかったんだよ(笑)

続きからコメレスです☆
あおさん、お願いしますー。
続きを読む >>
*HAPPY BIRTHDAY*
亀ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
今年は初っ端からドラマ、それが終わったら舞台ととっても忙しそうだけど
体だけはほんと気をつけて、これからも全国の亀ちゃんファンに
素敵な姿を見せて下さいvv

受験も終わって精神的にかなり楽になったので
今日からまた以前みたいなペースに戻していきます☆
再開?ではないけど気持ちの切り替えとともに、テンプレートも模様替え。
やっぱりカレンダーはあった方がいいと、これにしました。
好きなお花のガーベラも写ってるしvv

4月からの新生活に向けて、明日から本格的に動きだすことにします。
まずはダイエット!!(新生活に何も関係はないけど)
気を抜いてるうちに5圓眩えちゃって(泣)
とりあえずついてしまった分の脂肪はこっちで落としていこうと(笑)
あと、来週から免許を取るべく車校に通います。
お友達と、夏休みは車で海とか行こうよって
入校式さえ終わってないのに計画立ててる(^^;)
気が早いけど楽しいこと考えたら頑張れるもんね!!
もいっこ来週は、物件を探しに一度東京へ行ってきます。
条件を1つも変更することなくお家見つかるといんだけど(^-^;)
それはちょっと欲張りか。
2008年。
若干遅れ気味のご挨拶。
新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

年越したのに越した気がしない(笑)
でも、カウコン見たなーって思うと、あ、越したんだなって思うんだよね。
ってどうでもいいことですね(^^;)
今年は初っ端から幸せでしたvv
ひとりぼっちのハブラシに袴に、修二と彰!!
好きな4人が笑顔で歌ってるの、ほんっと幸せだったなぁvv
最後気合い入れてるような仁くんもおちゃめでかわいいし、
新年早々ありがとうございますって感じです(笑)

1月になったということで、センター試験まであと2週間。
ちょっと現実逃避したくなって、今こうして更新してるんですが(^^;)
とりあえず、書類の確認とホテルの確認だけして勉強しよう。
今月受験のために上京なんです。
来月も多分上京。んで、再来月も。
嬉しいような、お金かけすぎで親に申し訳ないような。。
早く自分で稼げるようになって返さなくちゃ(笑)
2007年。
もうすぐ2007年も終わり、ということで
今日は2007年をふり返ってみようと。

毎年見ているカウコンに仁くんがいない・・・
寂しい気持ちも少しはありつつ
不思議な気持ちで2007年が始まりました。
この頃からマイナスに考えることが減ったのかな。
色々なところでメンバーが発信してくれる
『今だけ』というメッセージにすごく安心できて。
それから少しして、当初の予定どおり4月に復帰、そしてコンサートへの参加。
まさか会えるとは思っていなかった福岡コンで
復帰後初めて仁くんに会い、今までにないくらいの
緊張、嬉しさ、感動を味わいました。
今その日のこと思い出しても笑顔になれちゃうくらい嬉しかったなvv
完全復帰したドームコンにも参加できたし
自分の予想をいいように裏切ってくれて、最高のときを過ごせましたvv

10月からは有閑倶楽部も始まって、
テレビ誌なんかで見れた空き時間のショットとか
本当に素敵な表情をしてる仁くんがいっぱいで。
見てるこっちまで嬉しくなれましたvv

こうやってふり返ってみると、嬉しいことがたくさんあった1年だったなぁvv
KAT-TUN関連で色々な方と知り合え
楽しいお喋りで盛り上がれたことも素敵な思い出ですvv

2008年は受験を終えるまでは大変だけど
あとちょっとの辛抱。
これが終わったら東京での生活、なんて楽しいことばかり考えながら頑張ります(笑)
ブログも前みたいに更新していけるように頑張ろう!

ではでは、よいお年を。
この毎日を 一瞬を 愛しく想うの
久々に管理ページを開きました(^^;)
なんだか久しぶりすぎて、どういう風に書いたらいいか分かんない。
更新してない間に、雑誌、ドラマ、新曲、DVD...
チェックしなくちゃいけないものがいーっぱい(笑)
CDとDVDは昨日やっと予約にいけました。
DVD出るんだよね。(考えてみて感動)
自分の目で見ていたものがちゃんと
映像として残るっていうのがすごく嬉しいvv
いつでもそのときの気持ちを思い出して感動できるしね(笑)
特に色んなことを考えたコンサートだったということもあり
発売日が待ち遠しいです!!

もう今週中に11月になりますねー。
なんだか早い、時間が過ぎるの。
あっという間にクリスマスがきて、お正月がきて、
受験をむかえて、卒業なんだって考えると
今からもう寂しくてたまらないです(^^;)
振り返るにはまだ早いけど、色んなことがあるたびに
支えてくれるお友達がいたことが本当に嬉しいなーと思います。
学校でもこのブログでもそうなんだけど
あたし、ほんっと人に恵まれてるなって思うことが多くて
それがとっても幸せなことだって最近よく考えます。
みなさん、仲良くしてくれてありがとうございます(笑)

さてと、今日中にやらなきゃいけないことがあるので
今からそれをやろうかな。
何が書きたいのかよく分からない記事だったけど
ここまで読んでくださった方、ありがとうございましたvv
アップダウン。
今日はまた発熱のために学校をお休みしてしまいました。
急に冷えたせいで妹もお母さんも風邪でダウンです。
みなさんも気をつけて下さいね。

さて、ダウンしててもKAT-TUN関連のものを見たり聞いたりすれば
テンション上がるわけで。
昨日お友達さんから渋谷に有閑倶楽部の看板出現!と教えてもらい
(ありがとうございました!!)
それだけで興奮し(笑)なのに今朝ズームインを録り逃し、
でも次は有閑倶楽部の主題歌がKAT-TUNに決定!ということでまたテンション上がり
さらには、お友達さんにお願いしていた関東版のガイドが届き
(またまたありがとうございました!!)
テンションが最高潮まで上がりましたvv
(熱のために若干日本語おかしい気が(^^;))
ガイドの表紙がいいんだよー(>v<)/
ギューってしてるの、クッションギューってvv
それがもうね、たまらなくかわいかったですvv
仁くーん♡♡ってなった(笑)
そろそろ会いたいなぁ(笑)
中丸のページで言ってた衣装合わせって、そっちの意味でとっちゃダメ??
期待してたらその分ないときショック受けるよなーとは思いつつ
会いたくてたまらないので期待しちゃってます(笑)

なーんかまとまりのない文だなぁ(^^;)