KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


大学生。
今朝、WSでゆっちの大学入学について流れたそうで。
朝寝坊しちゃってそれを知らなかったから
夜、お母さんからの電話で初めて知ったんだよね;
ネットでその記事について探して読んでみたら
自分のためにもなる記事だ、と思って新聞を買ってきました。
いくつであっても学びたいから大学に行きたいっていう姿勢に
今の自分を考えさせられたのね。
正直今、あまり学校に行けてないから学校に通う意味ってなんだろうって。
考えていくうちに、こうしたいこうなりたいっていうのが出てきて
やる気いっぱいになりました。
ゆっちは努力を継続できる人だと思うから
何年かかっても最後まできちんとやりとげるんだろうな。
あたしも頑張らなくちゃ!

お母さんからの電話、お花送ってくれてありがとうってことだったんだけど
あたしがありがとうって言わなくちゃいけないのに
改めて言うのが恥ずかしくて、結局電話切っちゃった。。
一人暮らしを始めて1か月がたって
親のしてくれてたことのありがたさとか
自分の周りにいてくれた人達の力に気づかされてる今日この頃です。
今、ちょっとした悩みがあって
結局それは自分で考えて自分が変わらなくちゃどうにもならないことなのに
誰かに直接話を聞いてほしくてたまらないんだよね。
自分がイヤな人に思えて仕方ないから、大丈夫って言ってもらいたいのかな。
なんか自分でもよく分からんけどずーっと憂鬱で溜息が出てしまう。

ゆきえ、コメレス遅れてすいません。
続きからお願いします☆
続きを読む >>
1年前の。
今日はただ自分の考えを書いてるだけなので
続きに隠します。
続きを読む >>
もとにもどりたい。
人間関係むずかしいな〜って最近よく思います。
一人で生きていけるなら簡単だろうけど
それじゃ寂しすぎるよねって話を、最近お友達としたばかり。
この時期、ちょっとのことでストレス溜まって
吐き出さなきゃやってけなくて。
でも、その吐き出すって行為は
聞いてくれてる人を味方につけようとしてる
ズルイ行為なのかなと考えたり。
考えたところでそうだとしても、あたしは吐き出さないとやってけない。
溜まってるものを本人に直接、言葉で伝えれば終わるけど
それじゃ意味がないと思うからあえて黙ってる。
気づいてほしい。
わがまま?