KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ありがとうございました☆
かなり遅くなりましたが
トニセンのみなさん、M.A.D.のみなさん
バンドのみなさん、スタッフさん
福岡公演お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
5年たっても前と変わらず、本当に楽しいコンでした☆
いい意味でくだらない、トニセンらしいステージ(笑)
まだまだ始まったばかりなので、ケガや病気には十分に気をつけて
オーラスまで頑張って下さい☆

もうね、なんかよく分かんないんだけど
坂本くんが大人大人って感じですごいかっこよくてヤバかったです(笑)
続きを読む >>
トニコン in 福岡サンパレス
これで最後(^^;)
結構長い?かな?
続きを読む >>
トニコン in 福岡サンパレス
昨日の続きです。
アクセス解析見たらトニコンのレポを探して辿りついた方が何人かいて嬉しくなったので、
ちょっと頑張って書いてみようと思います☆
続きを読む >>
トニコン in 福岡サンパレス
行ってきましたートニコン!!
5年ぶりのトニコンは前にも増しておもしろくて楽しくてすっごい笑った☆
ちゃんと覚えておきたいので続きからは感想とレポもどきを。
続きを読む >>
始球式。
さっきニュースでソフトバンクの開幕戦の始球式を見ました。
ってそのニュースの数分前にゆっちが始球式にでたって知ったから
え、え、今福岡にいるの?とかって軽くパニックになりました(^^;)
スシ王子の舞台挨拶があったのね。
今もまだ福岡にいるのかな?
次は是非、コンサートで来てね(笑)
ってそうだそうだ開幕戦。
選手の皆さんおめでとうございます☆
9回裏、逆転ホームランってかっこいいo(>v<)o
今年も優勝目指して頑張って下さい!!

今日は1日使って引越しの荷造りをしてました。
途中、眠気に勝てずちょっとお昼寝しちゃったけど;;
あれ持っていって、これ持っていってって
台所用品とか日用品だったらすごくスムーズに進むのに
DVDになったらとたんにペースダウン。
見てないのはおいといていっかー。いや、もしかしたら見たくなるかも?
ってなって進まない。
有閑倶楽部とかほんと悩んだよ。
DVDBOXを買う気でいるけど、お金がない今は頼めないしなーって。
結局画質をおとして1枚に2話ずつ入ってるのをもってくことにしました。
来週までにカートゥンKAT-TUNも落としてしまわないと!
ドコモCM。
仁くんドコモCM決まったみたいだねvv
雑誌やカートゥンKAT-TUN以外で仁くんが見れるんだvv嬉しい☆
亀ちゃんのサーフィン編のときはタイアップにPEAKが使われて
それがアルバム曲になって、そのままコンに繋がっていったんだっけ?
今回もその流れがいいなぁ(笑)vv

福岡では昨日からごくせん2の再放送をやってたみたいで
さっき第2話を見てました。
仁くんも亀ちゃんも顔が細い!
そういえば何話だったか、仁くんの腕に湿布貼ってるのが見えて
撮影大変なんだって思いながら見てたときもあったな。
そのときに比べたら、今はちょっとゆっくりできてるのかな?
顔も少しふっくらして(前が細かったからふっくらといっても普通だけど)
表情にゆとりがある気がして、見てて安心できますvv

さてさて、土曜日がトニコンということであと3日なわけですが
今になってうちわ作るか買うか悩んでる;
買う気でいたんだけどなぁ
最近うちわ持っても作ってもいないから無性に作りたくて。
これは材料見て考えることにしますー。
ネタバレ探してたら色々内容が分かってきて
好きな曲も多いし、すごく楽しめそうなんだvv
明日は鹿児島で、その次が福岡、
ケガもトラブルも何もなく九州に上陸してきて下さい(笑)
軌道修正。
毎日更新めざしてたのに2日もあけてしまった(><)
またクセがつきそうだからここらへんで戻さないと!!

昨日はブイコンでした☆楽しかったーvv
すっごくいい席ってわけでもなかったし
ファンサをもらったわけでもないけれど
ただ見ていられるだけで十分で、いつになっても好きだなーって思いました。
レポ的なものを書きたいのに
うまく言葉がまとまらないので断念しようと思います(笑)
あ、でも1つだけ。
今回すごく踊ってて、失礼だけど『若い!』って思いました(^^;)
サンダーバードは特に感動!!
まだツアーは始まったばかりなので
ケガや病気などに気をつけてオーラスまで頑張って下さい!!

最後にコメレスです☆
杏さん、コメントありがとうございましたvv

  。*・コメントレス。*・

  杏さんへ。

ほんっとかっこかわいいですよね、仁くんvv
子猫のやつなんて顔がニヤけちゃって直りませんでした(^^;)
最近のテレビ誌ってヲタ誌みたいだと思いません??
ファンのツボをついてくるショットが満載で結構ページ数もあるしvv
これから毎週確実にやられちゃいますね(笑)
気をしっかりもって見ないとどうにかなっちゃいそうです(笑)

コンサートやってほしい!!会いたい!!
3月とかだったらそれを楽しみに勉強頑張れそうなのにな〜。
早く次の予定が決まってほしいですね☆

コメントありがとうごさいましたvv
9月も終わり〜☆
今日はドリボズの最終日・・・でしたよね?(汗)
亀ちゃん、聖くん、屋良くん、ジュニアのみなさん、
その他出演者のみなさん、スタッフさん。
約1ヶ月の長丁場、お疲れ様でした!!
途中、ちょっとしたケガやトラブルなどあったようですが
大事に至らなくて本当によかったです。
無事終了おめでとうございます☆
そして、YOUたち!も終了でしたね。
みなさんお疲れ様でした!!

えーっと、わたくしまた風邪を引いてしまいまして
ダルくて動けずずーっとテレビの前にいました;;
YOUたち!見てたら、有閑倶楽部の6人verのCMを初めて見れた!!(遅い?)
いっつもはってる所でこなくてうっかり忘れてたところできてたので
ずーっと見れてなかったの。
絵画風(?)になっても仁くんはかっこいいわーなんて見とれてたり。(恋は盲目)
ヨコはすっごい秀才に見えた!!
じゅんのはー・・・頑張ってた!!
いつみてもあの根性というか、1つの作品にかける気持ちがすごいなぁと思います。
明日から10月、いよいよ有閑倶楽部の始まる月♪♪
毎日カウントダウンしちゃいそうですvv
おめでとう!!
KAT-TUNには全く関係ないけど
いのっち、結婚おめでとうm(>v<)m
yahooのニュースで知ってびっくりしたよー。
今日夜に会見するみたいだから、ニュースZEROでやるかな?
知ったとたん家の中では拍手がおきました。
お父さんも含めてあたしの家族みんな好きなんだよ、いのっち。
自分がファンではないから、こういうことが軽く言えるのかもしれませんが
素敵な人だな、いい人だなって思うから、ずーっと幸せでいてもらいたいですvv
おめでとうvv
Hey!Say!JUMP
新グループ発表&HEY!3でグループと歌のお披露目もありましたね。
体がちっちゃいながらも10人揃うとやっぱりおっきくて
その姿に圧倒されちゃった。
自己紹介はとってもかわいかったなvv
じゅうよ・・12歳です。って言う森本くんとか
映ってるのに挨拶忘れちゃってる大ちゃんとかvv
歌の方は中継がうまくいかなくて2回歌ったそうで
ファンにとっては嬉しいけど本人たちは焦っただろうね(^^;)
初仕事早々お疲れさまでした☆
これからバレーのサポート役として頑張る姿を
応援しながら見ていけたらなぁと思います☆

中継で映った後ろのセットが気になって
歌聴きながらKAT-TUNコンを思い出しちゃった。
懐かしいなー。DVD出ないかな(笑)
続きを読む >>