KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ジョンとガイドとライフ。
先週のテレビ誌を買い忘れてしまってた。。(泣)
昨日それに気づいてコンビニに行ったんだけど
もう置いているわけもなく、先週のは画像で我慢ということになりました。
ほんとにねー、チェックが甘くてダメだ。
しっかりせねばと思うことが他にもあって
おしゃれイズムも予告?を録り逃し
勉強の方でも中間テストで欠点3枚という結果です。。
もっと頑張んなくちゃ、色んなことに!!
というわけで?今週のテレビ誌は買い忘れないようにと早速今日買ってきましたvv
どれも有閑倶楽部がいっぱいvv
今日はその感想を。

 ザテレビジョン。

これはヒゲ!!(笑)
黒ぶちめがねでヒゲでかわいいの(><)!!
髪の具合も好きだな〜このショットvv
感謝の気持ちをちゃんと言葉で伝えられるとこ、あたしも見習わなければです(^^;)
続いて愛はKAT-TUN。
他のテレビ誌でも見かけた内股ショット。
男の子なのになんでかわいくなるの??ズルイよー(><)
4コマcatoonでは4コマ目のショットがすごいおかしくて。
結構真剣そうに話してる仁くんの前で
肩落としちゃったような亀ちゃんがいいね(笑)
最近ふとしたとこで見かける仁亀ショットがたまらなく好きですvv

 TVLIFE。

『漫画を一気に全巻買うと“オレって金持ち”って思う』
いいねー、いいねー、かわいいねーvv(壊れたか?)
芸能界にいてもこういう庶民的というか
どちらかといえばファンであるあたしたちに近い感覚がなんだか嬉しいvv
制服姿はまだまだ大丈夫だよ!!
元がまだ若いし、できるうちに学生役はじゃんじゃんやってもらいたいな(笑)
・・・といいつつ、黒澤くんみたいな社会人の役も見たいけど(^^;)
有閑倶楽部もまだなのに気が早いね(笑)
撮影のルポ、ここにあった内股姿!
顔が険しいけど大丈夫かな??
おはよーございますのショット、あたしが好きな右からの映りでアゴのラインが素敵です(笑)
完璧STORYのところでは
制服着崩したり、ケンカしたり、そっち系(どっち系?)のイメージがある魅録の私服姿にドキドキ(笑)
ギャップがいいね(笑)
新連載では魅録じゃなくて仁くんで、なんだか嬉しくなった自分がいました。
ここではドラマ+仁くんの近況を話してくれるといいなvv

 TVガイド。

飴をくわえてるショット、魅録というより仁くんが出てる気が。
へにゃ〜ってなってる姿好きだなぁvv
あと、15Pのオフショットみたいなちっちゃなショット、
こういう本番終わってちょっと気が抜けたようなのも好きvv
あ、今気づいた!
こっちでもヒゲショットあるね。
これバーテンダーなんだ(今頃気づいた)
絶対かっこいいよ!早くテレビで見たい!!
眉間に皺寄せてるのも、何がどういんだか説明できないけどいいですねー(笑)

最近感想書くたび思うんだけど
あたしの感想ってほんとワンパターンだ(^^;)
これが好き、これもかわいい、って。
もっとこう色んな言葉で書けるようになりたいな。

続きはコメレスですvv
ちひろさん、昨日レスできなくてごめんなさい(><)
続きからお願いします。
続きを読む >>
猫になりたい!!
今日は帰りにコンビニに寄ってテレビ誌をサラッと見てきました。
お金なくて買えなかったから、明日こそ!!
ガイドの最後の方のページかな、
子猫を服の中にいれてる仁くんに癒されたーvv
動物や子どもと一緒にいるとき
柔らかい表情になってる気がしてとっても好きなのvv
仁くんの優しさとかほんわかした良さそのものが出てるような!!
だから、先週のカートゥンKAT-TUNで話し合ってた新しい企画、
色んな職業を体験してその中で子どもと触れ合うようなものもあればいいなぁなんてvv
あたしの希望はこれです(笑)

最近、テレビ、雑誌の感想を書いてませんが
思ってることを文におこせません(^^;)
すぐ簡単な言葉で片付けちゃおうとして
ダメだ〜って思って消しちゃってます。。
スランプ?それとも最初から言葉を知らなさすぎるだけ?
とりあえず今のこの状況から抜け出したいよー(><)

続きから紗也さんへのコメレスです!!
紗也さん、よろしくお願いします☆
続きを読む >>
TVガイド!!!!!!!!!
本当は他の記事を書いてたんだけど
今日中に間に合いそうにないので他の話題に変更☆
福岡版のガイドの感想です♪♪

TVガイド。
表紙からもうね、最高です(笑)vv
髪の外ハネ具合、洋服、表情、なんだか全部が柔らかくて
ホワホワしてる感じ。
表紙に書かれた内容説明も
『秒殺♡圧縮付録!泣けるほど!赤西仁♡バイブルフォト集』って
ガイドさんよく分かっていらっしゃる(笑。えらそうでスミマセン(^^;))
にしても、この表紙の仁くんかわい〜(笑)

テレビ誌開くのにこんなに緊張したのは初めて(笑)
色んな期待でワクワクしちゃって、ページが1枚1枚うまくめくれず
めくれたかと思えば仁くんがドーン!!
衣装のせいかもしれないけど、10Pと11P、
松竹梅魅録と赤西仁って2人の人がいるような不思議な感じ。
12Pは右下の仁くんの目がとーっても愛らしいvvかわいいな〜vv
最初はイヤイヤしてテレてたっていうのもかわいんですけど!!
クッションギュってしてるときのちょっと笑ったような表情も好きvv
クッションになりたいと思った(爆)
この衣装、なんだかSIGNALのときみたいに見えないですか??

そして、中の付録。
これヤッバイ(><)
かわいいやらかっこいいやら、もう、ギャー!!ワー!!もうどうしよー!!
花と仁くん、仁くんに花、バラと仁くん、・・・
何書いてるか分かんなくなってきた(爆)
やっぱもう1冊買っておくべきだった。。
明日早速買ってくる!!