KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


有閑倶楽部。
もうね、びっっくりした!!
何って女装?(笑)
だって似合ってません?!
きれいじゃありません?!
もうかわいいじゃないですかーーー!!
これを書きたいがためにパソコン開いたんです(^^;)
久々に感想いっちゃいます☆
まず、変装がいっぱいvv
救急隊員にテレビ局のスタッフに予告の女装!!
インパクト強かったのは女装だけど、スタッフの格好してるときがすごく好きでvv
キャップ被って顔回りがスッキリしてたから上げた手の大きさがよく分かって
その大きな手がよかったのvv
あとはやっぱり英語☆
スラーっとでてくるところがかっこいいなぁvv
香椎さんの英語もキレイで、すごいこう『うわーvv』ってなりました☆
てか、今こうして書きながらも
女装シーンをリピしちゃってる自分が変態に思えてしかたがない。。

そう、最後に今更だけど
聖くん、お誕生日おめでとうございました
もうじゅんののお誕生日の方が近いね(^^;)

続きにコメレスを!
えりさん、遅れてしまいすみませんでしたm(__)m
続きを読む >>
有閑倶楽部!!
朝から色んな番組に出てましたね☆
HDDの残量増やさなきゃドラマ本編が録れないって状況だったんで
家に帰ってから、何ひとつとして番宣はちゃんと見れず本番を迎えたわけですが!!
もー、ね、素敵だったよ♡
あそこまでファンに幸せを運んでくれていいのかなーって(笑)
かっこいいとこはもちろんかっこいいし(バイクのシーンとかね☆)
早希ちゃんを前にしてのちょっとシャイな感じはかわいいし
見てて、あ、あまり背負わず演じてられてるのかな?って思えるような
素の仁くんに近い表情もたくさんでvv
久しぶりの演技は少し動く口元とか、色んな表情にぴったりの目の動きだとか
細かいところまで頑張ってておもしろいなーってvv
おもしろいって言っちゃ失礼かな?(^^;)
すごく上手だなって思いました!!
おかげでおなかいっぱい胸いっぱい!!
ごちそうさま!!(笑)

イズムの感想、すっごく無責任ですがあれで終了します(^^;)
ゆっくり見る時間がとれなくて;;

続きにコメレスです♪♪
ゆきえ、遅れてごめんね;;
続きからお願いしますm(__)m
続きを読む >>
ドキドキ。
あの、あの、今さっき有閑倶楽部の1話のCMが流れたんだけど
ダメだーーー!!!
ケンカのシーン、飴くわえてるシーン、
たった15秒なのに色んな表情がたっくさんで
もうどうしたらいいか分かりません。
心臓が1回大きな音たてて鳴ったよ(笑)