KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2008−2009
新年、明けましておめでとうございます。


年末実家に帰ってからまた軽いホームシック。
1人が寂しいし家にいるときの時間のつぶし方が分からない。
だからこうしてブログに手を伸ばしてみました。
また、久しぶりになっちゃった。

今更ながら2008年何があったかなぁと考えてみると
人との繋がりや自分の世界が広がった1年だったように思います。
前から仲良くしていただいているお友達さんとは
新しい場所へ遠征したり
楽しくおしゃべりしながら美味しいものたくさん食べたり(笑)
新しく出会った方とも
これまた楽しいヲタトークをさせていただいて(笑)
本当に素敵な年でした☆

みなさん、ありがとうございました。
今年も1年よろしくお願いします。


お休み。
 ブログをお休みしようかと思います。
今までも何も書かずにずーっと更新してなかったことがあったけど
今度はいつ再開するか分からないので
ちゃんと書いてお休みします。
今、学校にバイトに、他にもいっぱい頑張りたいことが見えてきて
そっちに力をいれちゃうとどうしてもこっちに触れる時間が減っちゃうので。
自分がうまくバランスを取れるようになったら
また再開したいと思います。

色々と中途半端でしょうがないヤツですが
ブログストップしちゃっても
みなさん、メールやコムでお相手して下さいm(__)m
感謝。
今回のツアーで一体どれだけの方に助けられたか分かりません。
予定になかった仙台に参加でき、残すはドームのみと思っていたところに
またまた嬉しいお誘いが。
お友達のおかげで
明日の石川両部に参加できることになりました!
もうほんとに感謝感謝です。
仙台同様、行けることもそうだけど
声をかけてくれたその優しさがやっぱり嬉しかった。
これだけ色んな人の優しさに触れることができて
あたしは本当に幸せ者vv
自分で言うなって感じだけど、でも
色んな人にあたしにはこんなに素敵なお友達がたくさんいるんだよって
聞いてもらいたいくらい、幸せだとか思ったり。
幸せな思いをさせてもらった分、
あたしもどこかでかえさなくちゃ。

お金の都合で福岡に入れなくなって
こっちはお友達に迷惑をかけてしまったんだけど
気にしないでって言ってくれた優しさもまた嬉しかった。

みなさん、本当にありがとうございます。

続きからはコメレスです。
おねえちゃん、ゆか、続きからお願いします。
続きを読む >>
with You...
なんとか移転完了(ホッ)
今日からJUGEMさんでお世話になりますm(__)m

ブログ名も変えてみました。
『KAT-TUN is always together with you』からいただいて『with You...』。
この言葉がすごく好きだったことと
これからも『KAT-TUNと一緒に成長していきたい』
『お友達さんと一緒に応援していきたい』ということからです。

こちらでもよろしくお願いします。