KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


QUEEN OF PIRATES
KAT-TUNコン、大きなトラブルもなく無事に
東京までの航海が終わりましたね。
ほんとに本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。
今回もまた、幸せいっぱいの時間をたくさん過ごすことができました!
これはKAT-TUNだけじゃなくて、色々なお友達のおかげでもあります。
みなさん、本当にありがとうございました。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
カートゥンKAT-TUNで仙台での様子がチラッと流れて
夜中に一人「ここ行ったー!」ってちっちゃく叫んでしまいました。
「ここ」って仙台駅なんだけど、それだけでもやっぱり嬉しくて。
どんなことでも関連のものだとテンション上がる。
熱がまだまだ上昇してます。
次のドームではどうなっちゃうんだろう?
ってドームの前に映画の前に感想とちょこっとレポの続きを書かなくちゃ。
また今回も途中で終わり;;


続きを読む >>
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
行ってきました、仙台。
何から書けばいいのやら、素敵なことが本当にたくさんありました。
まず、何度も言いますが
今回たくさんの方の優しさで2公演も入ることができ
幸せな時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
他にも終わった後はご飯をご一緒させていただいてって
本当にお世話になりました。
逢う人、逢う人、みなさん優しい方でよかった(泣)
お話は面白いし本当に楽しかったですvv
あと、会場も緑がいっぱいののどかーなところにあって
当日お天気がとってもよかったのもテンションをあげてくれました。
仙台最高!!

続きからは28日1部2部の感想とネタばれを書いてます。
なぜかやたらと書くのに時間がかかっちゃって
途中までしか終わってません;;
続きを読む >>