KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


たっちゃん!!

たっちゃん月9出演だそうで!!
さっき知ってびっくりしたよ。
しかも、なんか中居くんの指名だとか。
たっちゃん、よかったね、おめでとう、
なんかなんかほんとによかったね☆
たっちゃんファンのみなさんもおめでとうございます!
ソロコン、舞台、ドラマって続いてるから
評価されてのことかなって思うとすごくうれしいよね!
たっちゃん、ほんとにほんとにおめでとう☆

はなまるといいとも。

書くだけ書いて下書きのままだったから日付詐称で今さらアップ(^^;)

はなまるといいとも1人で出演だったけど
たっちゃんの喋り方とか内容とか
安定してるって言うんかな?
ドキドキすることなく落ち着いて見れました。
(仁くんが1人でしかも生ってなるとハラハラするので(ごめんなさい))
なんかパッと見女の子に見えて
トーク中の笑顔もほんっとかわいいのに
チラッと見えた肩から腕にかけての感じや
いいともの腹筋にめっちゃ男を感じて
ギャップがたまらん!たっちゃん好きやなーってなりました(笑)
仁くんから見たたっちゃんが意外と普通?だっけ?
あれが嬉しいってたっちゃん言ってて
それであたしも嬉しくなりました☆

おつかれさまでした☆

ワンドロ、楽天さんを利用してメール便で注文してたら
火曜日のお昼に届いたので、バイト終わってから見ました。
KAT-TUN大喜利、『ハイ』ってみんなの返事と
高くピンって挙げられた手がかわいくてね☆
やっぱいいわーvvみんなでわちゃわちゃしてるの好きvv
なんかぴったしな言葉がみつからないけど
近い感じでいえばいきいきしてる気がする。
サビのダンスは、覚えてるけど
使われたカットが踊ってなかったって感じでしょうか?(笑)
仁くんらしいっちゃらしいけどダンスしてるとこ好きなんで
しっかり踊ってるのも見てみたいな。
Mステに期待してもいいかな?(笑)
あと、前にここにも書いたんだけど
バイト先のじゅんのに似てる!って思ったタメの子、
全然似てなかったのに第一印象がそれだったから
昔話をしてるじゅんのの姿に、あ、○○くんっぽいわって
妙にドキドキしてしまいました(^^;)