KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


悔しかったのは そう あの子のためだけの笑顔

さっき、あたしにしては結構長い文書いてたのに
電源落ちて消えた。。
ショックだねぇ。。
頑張って思い出して書くけどさ。

RESCUE好きだなぁvv
なんだろう、スピード感?スーッとノッてける曲調が好き☆
初めて聞いた時からいいなって思ってたけど
Mステで+ダンスと歌詞で見たらさらに好きになりました☆
仁くん熱が上がってきてる今、リピが止まりません(笑)
これ書く前までずーっと見てた(笑)
他のメンバーが歌ってるとき
後ろでちゃんと踊ってる仁くん見て、おーって(笑)
なんかもう、仁くんに対してハードル低いというよりも
小馬鹿にしてるよね、これじゃ(^^;)
歌の途中でじゅんのやゆっちと顔見合わせてるのもいいな☆
あと、これはひな壇に座ってるときだけど
聖くんとお喋りして、顔をちょっと傾けて笑ってる姿が
とっても仲のいいカレカノに見えて仕方ありません(笑)
ほんっと微笑ましいvv聖くんとの絡み好き☆

まだ、コンの申し込みに行ってないんだけど
ほんっといい時期に熱上がってきてるから
最終的に自分が何公演見に行くのか怖いよね;
振り込みは2公演だけの予定だけど
たっちゃんのときみたいなことになりそうな気も
すでにちょこっとしてるし(笑)

今日はバイトでちょっとしたミスをいっぱいしちゃって
シュンってなりました。
自分が悪いって分かっていながら
注意してくれてる店長になんだよとか思っちゃって余計テンション落ちたし。
もっと余裕をもてるようにならないとなー。
あと、今日バイト先に好きな人が女の子連れてご飯食べに来てた。
今日来るってこと知ってたから
ショック受けるかなって思ってたんだけど
相手の女の子が想像以上にキレイな人で
もう感動しちゃったよね(笑)
あたし、お料理出すには出したんだけど顔ちゃんと見れなくて
それでも雰囲気からしていい女なんだもん。
ちょっとだけ見れた後姿もスタイル良いし。
他のバイトさんも『キレイじゃない?』『読者モデルにいそう』とか。
あたしと正反対で背が高くて、細くて、おめめクリクリで
性格もいいらしくて。
あたし、この女の子みてキレイになる努力をしたいって思った。
少しでも自分の理想に近づけたらいいよね。
キレイになった、ならないは自己満だけど
自分に自信がもてるようになったら
うまくいくこと増えるような気がするし。
女の子でいることを楽しみたいもんvv
なんかちょっと話それた;
好きな人の好きな人見てこんなこと思うってなんか不思議(笑)

少クラ。

今日の少クラ収録、ゲストKAT-TUNだったそうで!!
今日偶然NHKホールの前通って
女の子がいっぱい並んでたから少クラかな?とか思ってたんだけど
まさかあの中に仁くんがいたとは!!
なんか会ってもないのにテンション上がっちゃって
思わずブログに書いちゃった(笑)
ヤバいよヤバい!!
早く見たいよー。

MステとLark。

Mステの仁くん、元気でご機嫌で
それだけで嬉しくなっちゃうあたしは
やっぱりハードルが低いんだなと(笑)
甘いよね(^^;)
階段下りた後のあの笑顔がどうにもこうにもたまらなくて
思わず『どうしたのーvv』なんて独り言言いながら
巻き戻しボタン押してた(笑)
他のアーティストさんが歌ってるときも
おっきく手拍子してみたり
ひな壇の後ろでめっちゃリアクションがおっきかったり。
ほんっとかわいかったなぁvv
今回、歌とダンスは頑張ってた・・・よね?多分(笑)
まだ一回しか見てないから覚えてないんです;
これ書き終わったらもっかい見よーっと。
あと、じゅりくんも出てたね!かわいいっ!
あたし田中兄弟が一緒にいるときの
聖くんのお兄ちゃんな表情が好きだから
また共演してほしいなぁ☆

この前初めて自分のバイト先のランチに入りました。
同じ場なのにやってることが違うから
驚きと緊張であまり動けなくて申し訳なかった。
その日はディナーも入らせてもらって
そのあと先輩方と飲み。
好きな人も一緒だったからうれしくてvv
なのに、その人が今度好きな人と一緒にご飯食べに来るって言ったから
めっちゃ落ちたよね(笑)
ほんと落ちた・・・けどそれを上げてくれたのも
その人がタバコ吸ってる姿だったり(笑)
もうほんっとヤバくて!
んで、家に帰ったとき自分の服についてたその人のタバコの匂いが
なんか嬉しかった(爆)
変態っぽいね、あたし(^^;)

うたばん。

うたばん、ゲームにちゃんと参加してる感じがよかったvv
6人いると仁くん後ろで喋らず唇いじったり
大人しくしてるイメージが強いから
『は?』って表情とか楽しそうに笑ってるのとか
もうそれだけで満足でしたvv
あいかわらず仁くんに対しては何でもハードルが低い(笑)
トーク中きっちり衣裳の前をしめてたからか
ほっそりして見えたね。
見えたんじゃなくて実際ほっそりしたのかな?
歌はHEYとは違う衣装で
ちょっとお髭が目立ってて。
ない方が好きだけど、仁くんってだけで結局はどうでもいいんです(笑)
伏せた目元が好きで、毎回そういう表情に目がいっちゃうんだけど
今日は♪君の匂い♪の苦しそうな感じにキュンとした(笑)
Sなんかなぁ?
でもでもほんとあの表情好きだなぁ。

1月末から春休みに入りました。
とにかくこの休み中は免許を取ることと
たくさん英語に触れることを目標に頑張ろうと思います。
あと、バイトも。
年明けて入れる数がすっごい減ったから
新しいとこの面接受けることにしました。
希望してた職種?が時間完全固定ってことで諦めざるをえなかったので
同じ場所の違う仕事を希望して日曜日面接です。
当日指定された場所がドームやったからめっちゃびっくりした!

なんかなんか、今日はたくさん書きたい気分(笑)
ここを更新してない間色んなことがありまして。
BANDAGE、ルーキーズの撮影協力に参加できたり
NEWSコン行ったり。
どれもこれもほんっと楽しかった☆
ルーキーズは気づけば優くんを目で追ってて(笑)
優くん、最後までエキストラの人達に手振ってくれたり
雨で撮影が中止になったときも傘さして出てきてくれて
ファンの子の呼びかけに答えたり。
見てるこっちがほっこり幸せになりましたvv
そんで、あと、帰りに偶然出待ちの列に遭遇して
運よく一番前に入れたからちょっと待ってたら
優くんの乗った車が通過。
優くん、両側の窓開けて『ありがとうございます』ってすっごく優しい笑顔☆
おかげであったかーい気持ちでその日バイト行けたよね(笑)
NEWSコンは嬉しいことに2回ともアリーナ席で
山Pの顔の小ささにびっくり!
あと、とっても嬉しいことに
亮ちゃんが妹にお手振りくれました☆
ありがとー亮ちゃんvv

  sakiさんへ。
sakiさん、コメントありがとうございます(^^)
ちょくちょく来て下さってたなんて
ほとんど更新もしてなかったのにありがとうございますvv
文章好きだなんて、なんか恥ずかしいです(笑)
文才全くないので小学生の作文みたいですが
そう言っていただけると嬉しいです☆
春休み中は頑張って更新しようと思っているので
よければまた遊びに来て下さい♪♪

ありがとうございました☆

HEY×

仁くん、かわいかーvvかっこよかーvv

新曲、最初の方しか知らなかったけど
こんな曲だったのね。
RESCUEの方が気になってて
今回初めてちゃんと聞くのにワクワクドキドキが全くなくて。
なのに一気にテンション上がったよ。
ダンス踊ってる!ハモリ!あと、衣装!
大好きなんだなー腕まくりvv
リピする気なかったのに
終わった瞬間何回も見なおしちゃったもん。
歌番組の露出始まったばかりだから
まだまだ見れるんだよね。
楽しみだぁvv




久しぶりに。

みなさんお久しぶりです。ってここを見てくれてる方がいるのか分かりませんが(^^;)
また今日から更新を再開しようと思います。
書けるとき、書きたいと思ったときにちょこちょこ書いていこうかなと。

なんか久々だからどう書いていいのか戸惑うな;;

今日のHEY、イチゴが取れない仁くんがかわいくて
テストの結果を聞いてほっとしてる仁くんがかわいくて
『立派だった』のあとに亀ちゃんと話してる姿にキュンってして
とにかくとにかくほんとに仁くんが好きだ〜vvってなった1時間でした(笑)
この前のカツカツでもそうだったけど
最近、笑顔の仁くんを見れる機会が多くて本当に幸せvv
真剣に歌ってるときの表情や切なげな表情、どれも好きだけど
やっぱり笑顔が1番です!
寝る前にもっかいリピしよーっと。