KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Tarzanとテレビジョン。
買ってきましたーTarzan。
本屋さんで見つけたときに思わず笑いそうになって
でもここでニヤけたら変態だと思って我慢してたのに
その場でチラッと見ちゃったらあら大変(笑)
急いで閉じてテレビ誌と一緒にレジへ。
今横に本置いて打ってるけど、どーしよーかねこれ(笑)
やっぱり大きな体がヤバいです(^^;)
男っぽくて素敵なんだもん。
中の写真も素敵だなぁvv
いかにもキメてますって表情より
普段の生活の中で見れそうな、髪の毛いじってるのとか
香水つけてるっぽいのがすごく好きvv
スキンケア特集ってことでお肌についていろいろ喋ってるけど
肌がめちゃくちゃ弱いって言ってる仁くんがなんだかかわいいvv
人の悩みをかわいいだなんて失礼だけど
なんかやっぱりかわいいです。

ジョンは仙台でのロケ。
たっちゃん仁くんをおんぶしてるよー。すごい!(ひどい)
てか、おんぶされてる姿なんて最近見ないから
これもなーんかもうかわいいなぁvvたまらんです(笑)
七夕とTarzan。
昨日は七夕でしたね。
あいにくのお天気で天の川が見れなかったのが残念だ。
てか、この前バイト帰りに空を見上げて気づいたけど
都会って夜空が明るいの。
ビルの明かりとか街中の明かりで空がちゃんと暗くない。
それ見てちょっとだけ田舎に帰りたくなりました。
実家にいたときは七夕に笹飾りとかもしてたし
それが恋しくなったというか。
親しいお友達や家族とイベント事をする機会がなくなって寂しいなぁなんて。

明日はTarzanの発売日ですね。
早売りでゲットしたお友達さんからのメールにテンション上がって、
でも買うときニヤけてしまったらどうしようって心配になっちゃった。
だってあれですよ?(笑)あの表紙。
胸のとこが好きすぎるvv・・・って書いたら変態っぽいかな?;
でも、あの厚みはダメだよ。
なんか見てるだけでドキドキする(笑)
仙台コンで逢ってから熱上がってどうしようもなくて
バイトでジンバックかトニックにライムがついてるの見てさ
『あ、ラブジュ』とか思ったもん。
昨日は昨日でバイトの先輩の『よいしょ』って声が仁くんに似てて
ちょっとドキってしたし。
もう末期ですね;;
大変!!
ガイドが大変!!って私事なんですが。
家の近くにガイドの関東版をおいてる書店がないので
『近くの書店にこの前関東版おいてたよ。買って来ようか?』
って言ってくれたYちゃんに頼みました。
するとYちゃんからメールが。
『置いてなかったから、取り寄せてもらうように頼んできたよvv』
わざわざありがとうってメールして、そのまま電話することになったときに

『さっき○○書店から電話がかかってきて、
 関東版の在庫を確認してもらったら在庫がないって。
 週1の発行だから再発行もなくて
 今各書店の店頭においてるのだけって。
 他の色んな書店にも電話したんだけど。。。』

もうびっくり!!
テレビ誌の在庫がなくなることってあるんだっ!!
今回だけなのか、過去にもあったのか分かりませんが
今回のが仁くんの影響だとしたら嬉しいなvv
手に入らなかったテレビ誌は他のお友達さんにお願いして
買ってきてもらえることになりました☆
ありがとうございますm(__)m > 私信
もひとつ私信で、色んな書店にわざわざ電話をかけてくれたYちゃん、
本当にありがとうございましたm(__)m
困ったときにいつも助けてくれるお友達さんがいて
あたしは幸せ者です。
愛はKAT-TUN & ガイド。
学校帰りにTV誌を買ってきました。ジョンとガイド!!
ガイドは魅録が素敵vv
本誌独占ってことで着替え(?)とOFFショット。
撮影風景のショット、顎上げてちょっと下向き目線なのはかっこいいのに
全体的に見たら制服の袖に半分隠れちゃってる手やピースはかわいくて
表情とやってることのギャップが好きvv
白Tのみの仁くんも好きだなーvv
Tシャツ1枚の仁くん見ると痩せたのがよく分かるね。
お腹まわりがすっきりした気が(笑)
ジョンは新連載がスタート。
これがいいんですよ!!(笑)
スマイルアスリートの写真とね4コマcartoonがツボ。
ちっちゃい子どものような仁くんがいっぱいなのvv
満面の笑みで立ってるのとか、どっかを指差して笑いこらえてるのとか
おっきな口開けてるのとか、舌使って遊んでるのとか
やたらゆっちにちょっかいかけて、かる〜く怒られてるのとか!!
ほんとーにかわいいのっvv
ファンの方なら見なきゃ損な感じ。
あたしが言うのもなんだけどおすすめです☆
連載だからこれから続くんだよねvv
毎週毎週、TV誌買い忘れないように注意しないと。
TVガイド??
今日やっとグラマラスが手に入りましたvv
写真は、、、ね(笑)
とっても色っぽくて、ソロショットちっちゃなショット、
どちらも口がたまらなく好きvv
口だけ見ても色っぽくてね、どうしたらあんな色気がでるのか
とっても不思議。
男の人ってあれだけ色っぽいもの??

あ、今ネットしてて見つけた!!
再来週のTVガイド、仁くんが表紙みたいvv、、、って、うん?
販売中止?!
一度予約が始まったのに中止になってるんだけど
内容が変わるのかな?それとも表紙が変わる?!
どういうことだ??
憧れ。
今日は1日お休みだったにも関わらず
何もせずにごろごろしてたから話題がない(^^;)
う〜ん、何かしたっけな??
えー、えー、あ!あった!!
過去の雑誌を見返してました。
それで、何人かのJrが仁くんに憧れてるって言ってるのを見つけたのvv
同じ世界で働いてる人たちから
目標にしてるだとか、参考にさせてもらってますって言葉が聞けるのが
ファンからしても嬉しくてvv
それだけ魅力のある人なんだなぁと、
もっともっと仁くんのことが好きになりましたvv

あとは、グラマラス?の画像を見ました。
あれはねー、いいんだろうか(笑)??
すっごくびっくりした!!
グラマラスを見る前に、新発売のショップ写の画像を見てたから
あのかわいさからの変わりようにびっくり!!
なんだか一気に大人びて、こうやってコロコロ変わる表情も
仁くんの魅力の1つだなぁとか思ったりして。
にしても、色気ムンムンだったー(笑)
そっち系の雑誌かと思ったよ(爆)
まだ買えてないから早速明日買いに行かなくちゃ。

最近、ブログ読んでるお友達から
『ちーちゃんにしては暴走してるけど大丈夫?』って言われました(^^;)
自分でも昔と今のブログの違いにびっくりしている、今日このごろです(笑)
W誌。
どういうわけか、下書きしてた雑誌の感想が消えました(;∧;)
これって悲しいね。
思い出しながら1つだけでも感想を。

W誌。
インタビューはまだ読んでないから写真の感想のみだけど
ソロページ、好きな表情がきたーvv
ちょっと開いた口、下目線♪♪
好き(笑)
しつこいぐらいに書いてるけど、ちょっとした表情でも
どこかセクシーなのがいい。
色気いいなー。
28pのショットも好きですvv
顔に添えられた手、上目、これはなんだかかわいいなぁvv
袖に隠れちゃってる手の割合も好き(細かい)
この目線でこの仕草、女の子がやったら絶対かわいいよね。
なのに、そういうのが男らしいのに似合っちゃうから仁くんは不思議。
単に、好きだからなんでも良いように見えるかもしれないけど(^^;)
色んなサイズを測っちゃおうという次のコーナー
みなさん、細すぎやしませんか??
男の人ってこんなもの??
自分も測ってみたけど(笑)あんまり変わらなかった。。
バック転とかしたときにポキっといっちゃいそうで怖いよ(><)
そしてまた次のコーナー、カトゥーンチャレンジ。
この仁くん、ヤバイんですよvv
シャツのボタンが・・・・vv
もっと見せてもいいと思うけど(爆)
久しぶりに全開なの見て嬉しがってる自分がいました(^^;)
引きました(笑)
暴走しそうなのでこのへんで(^^;)
M誌&P誌。
今日から2学期が始まりました。
受験生にとっては勝負の夏になる、とか先生が言ってたような気がするんだけど
この夏休みに身についたものが全くない気が;;
なんせ今日返ってきた模試結果がE判定。。(合格する確立20%以下)
だけど、凹んでてもしょうがないから
まず勉強するとか言う前に、3日坊主な飽きっぽい性格を直すため
ブログの更新をどこまで続けられるか頑張ることにしましたvv(笑)
なんで今日は雑誌の感想を。(話のもっていき方が強引?)

まず、M誌vv
開いてびっくり!右にも左にもKAT-TUNがいる♪♪
開いてすぐ見える、仁くん一人だけの写真の
鎖骨から下に下がっていったあたりがなんだかとっても好きです///
薄いわけでもなく、ちょっとだけ厚みのある胸板がいい(恥)
あ!亀ちゃん。
お腹冷えて風邪引いちゃうから、ズボンもうちょっと上げてね(笑)
あとは、ブレたような写真の仁くんの目元が好きvv
ページめくってめくって、子どもたちとの両手ピース、
笑ってなくてもこういう表情も大好き(結局仁くんならどんなでもいい(^^;))
ボートに乗ってじゅんのと同じような顔してるのもなんだかかわいいねvv

P誌。
裸のページ、昔のクセでちょっと見えただけで無意識にそのページ飛ばしてた(^^;)
今はもう大丈夫だからゆっくり見てみたら
開いた口にトローンとしたような目、鎖骨下のホクロ、
色っぽい武器いっぱいもっててうらやましくなった。
あたしも色気がほしいなぁ///
最新オレ情報、調子にのってってところがかわいいvv
すぐうかれちゃうんだね。
ボディーサイズ早わかりカードは
改めて数字で表されたときの細さにびっくり!
亀ちゃん、たっちゃん、ウエスト61cmとか62cmって女の子並だよ。
仁くんだってウエスト65cmって。。
なんだか見れば見るほど自分頑張ろうって思えてくる(笑)
負けたくないとこ負けて、勝ちたくないとこ勝って。
自分磨きに本腰いれよう(笑)

何気にNEWSの方が体おっきい?

アボガドさん、えりさん、コメレスもうちょっと待ってくださいm(__)m