KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


東京へ。
今から東京駅に向かいます。
今日4時前に起きなきゃいけなかったのに、
寝たのが3時頃でほとんど寝てない(^_^;)
でもこれからコンだと考えたら
そんなことはどうでもいいや(笑)
とにかく逢いたいです!!
お友達にもKAT-TUNにも!!
Weeklyぴあ。
雑誌の発売が続くので
お財布がさみしいことになってます。
昨日はWeeklyぴあを買ってきました。
これいい!!(笑)
編集者さんの意見というか書かれてることが
うんうんってうなづけるものも多いし
ファンからしたら結構嬉しいことも書いてくれてるし
なにしろページが多い!!
文章がほんとうなづけるものが多いんだよ。
ファンと一般の人って
仁くんにもってるイメージがかなり違うと思うのね。
でも、ここに書かれてることは
確かにこう見える部分もあるかもしれない、でもね
それだけじゃないんだよって
魅力がいっぱいある素敵な人なんだって伝えてくれてるようで
本当に嬉しいvv
今手元にないから細かいことは書けないけど
とにかくいいんですvv
スピードレーサー。
今開場の列に並んでます。
家族連れ、男の人、結構いるけど
やっぱり女の人が多い(笑)
スクリーンから仁くんの声が聞こえてくるって
どんな感じか今からドキドキ。
姿がない分、集中して聞けるかな?(笑)
声優☆
今朝WSを見て知りました。
仁くんが7月5日公開の映画で(マッハゴーゴーゴーだと思うんだけど)
日本語吹き替え版の声優に初挑戦するとのこと☆
新聞にも結構大きく載っていた気がするようなしないような(^_^;)
いきなりきたからびっくりしちゃって覚えてないんです;
新しいことに挑戦できるって、ファンとしても嬉しいことだね☆
仁くん、おめでとー(o^-^o)
ところでこれ、試写会とか舞台挨拶とかあるのかな?
公開日前日がお誕生日だからあるなら行きたいなぁ。
まだ気が早いか(笑)
Mステ。
昨日のMステ、これもまた素敵だったぁvv
前回もそうだったけど、ちゃんと踊ってることに感動して
(あたりまえっちゃあたりまえのことだけど(苦笑))
しかもそれが前回よりももっとガシガシ踊ってる気がして
なんだかたまらなく嬉しかったんです!!
やっぱり踊ってる姿かっこいいよー。
それだけでうわぁーvってなるの。
あと、レオナ・ルイスさんが話してるときにじーっとモニターを見てたの、
あ、英語を聞き取ろうとしてるのかなって思って
なんだか、たまらん!ってなりました(笑)

早く生で見たいー!!
ノープランの旅。
ノープランの旅を書く前に。

昨日ズームインでPVが流れましたね☆
仁くんの髪型がかわってたー!
PVのみらしいけど、これはこれで好きだなぁvv
もうね、最近仁くん熱が上がりっぱなしだから
何でもいいんです、はい(笑)

それじゃここからはノープランの旅の続きを。

ボエムの後はファミクラに行ってきました。
KAT-TUN関係はホワイトデーのメッセージと
1ポンドとスシ王子のポスターと、あと映像だったかな?
LIPS発売前に撮ったものが流れていたような。
メッセージの後はPVも流れてました。
やっぱりかっこいいよー(≧∇≦)(笑)
ありきたりだけどそれしか言葉がでない(笑)
ここでなりこさんと合流して次はWaffle'Sへ。
裸少で仁くんが来ていたのは知っていたものの
行くのは今回が初めて。
代官山に来るのも初めてで、それも嬉しかった(笑)
Waffle'Sもお店の雰囲気が素敵だったなぁvv
優しくてほわわーんとした感じがかわいかったです☆
ここでも仁くんが食べていたものと同じ
季節のフルーツのワッフルを注文。
シロップとかアイスとか甘いんだけど
フルーツの酸味(笑)もあっていい感じでした☆
おいしかったなぁvv
なりこさんとはここでお別れして
(会えて嬉しかったですvv)渋谷に戻ってお店をちょっと見た後に
最後のアジアン・ブリーズへ。
お手洗いも使わせてもらいました(笑)
着替えはTシャツの色が違ってちょっと残念(笑)
マッサージは60分コースのリフレクソロジーをしてもらいました。
これがとっても気持ちよかったvv
足ツボ、あたしは胃腸がダメで痛かったです(^_^;)
腰は大丈夫(笑)
マッサージをしてもらいながら、頑張って
『この前テレビに出ましたよね?』って聞いてみると
お姉さんの方から色々話してくれました。
お姉さんが仕事に来たときにも撮影は続いてて
どんな感じだったか聞いてみると
『かっこよかったですvv』と(笑)
あと『テレビのまんまでした』って言ってくれてて
それが、見た目、カメラが回っているからという訳ではなく
ほんとにそのままという感じで言ってくれたので
(意味分かんないかも;)
それがとても嬉しくて。
そういう自然体なところ、好きだなって思いました。
使ってたイスについても話してくれて
『このイスむこうに持っていって撮影したんですよ』って!!
もう、それを聞いたとたん熱くて熱くて。
でも、嬉しいはずなのに、あたしこういうとこネガティブで。
掃除のときに動かすこともあるよなぁとか思っちゃって(^_^;)
そんなこと考える自分に笑えてきちゃった。
マッサージ後には飲み物もいただいて
しあわせーな時間を過ごして帰りました。
マッサージの後は本当に足が軽くてびっくりしちゃった。
このあとあおさんとお別れして、ノープランの旅はおしまい。

これだけ充実した1日を過ごせたのは本当に久しぶり。
仁くんにどっぷりな1日で
仁くんに会ったような気持ちになって
またまた熱が上がりました(笑)!
素敵な旅に誘っていただいて、ありがとうございました!!
ほんと幸せな1日だったなぁvv
ノープランの旅。
昨日はあおさんと一緒に
ノープランの旅で仁くんたちが行ったお店を巡ってきました☆
(家具屋さん以外)
まず渋谷で待ち合わせをして、有閑倶楽部のポスターを堪能(笑)
結構大きくてびっくり!!
仁くん一人が写ってるポスターの前を通るときは
いっつもドキドキして笑いがでちゃった(^∇^;)
そこから移動してボエムを目指すことに。
雨が降りそうな天気だったのが
次第に晴れてきてちょっと暑いくらい。
歩いて行くにはちょうどいい天気で
とっても気持ちがよかったよ☆
ボエムはお店の雰囲気も人の雰囲気も
すごく素敵なところでしたo(^-^)o
室内の席ならすぐに案内できるとのことだったんだけど
とっさに『外はダメですか?』って言っちゃってて
外の席で食べれることになりました。
欲張ってあの席にしてもらおうと思ったんだけど
こちらは予約が入っててダメでした。
ちなみに結構先まで予約が入ってるそうなので
これから行かれる方は電話で確認した方が良さげです。
お料理はもちろん仁くんの食べていたのと同じものを(笑)
昨日はコースがなかったので単品で。
サラダもパスタも美味しかったーvv
飲み物はおかわりもできて、全体的にお値段も高くなくて
とってもよかったです☆
店員さんが『写真とられてもいいですよ』って言ってくれたので
写真もちゃんととることができました(笑)
写真とられていく方多いそうです(笑)
このあとファミクラ、Waffle'S、アジアンブリーズに行ったんだけど
今から書いてたら寝ちゃいそうなので、ここまででアップ。

ゆきえ、コメレスもうちょっと待って下さい;;
ノープランの旅。
今日はあおさんと一緒にノープランの旅に行ってきました☆
本当に楽しくて幸せな1日だったので
ちゃんと書いて残したい!って思ったんだけど
明日朝早いから寝ないといけないのと
本当に素敵な日だったからしっかり大事に書きたいということで
明日以降書いていきたいと思います。
・・・って書いてる間に日付が変わっちゃったので
今日中に書きたいと思います。
マニュアル。
もう何かね、その日のうちに更新してくれたらそれだけで嬉しいの(笑)
仁くんにはどうしても甘いんだよね。
(ダメな甘さですけど(^_^;))
この前のマニュアルが、あたしの携帯の画面にちょうどおさまる長さだったんだけど
それが今回は『まだ下がある(≧∇≦)』って
それがまたすごく嬉しくてvv
さらにさらに『最初から出るのでご安心を(笑)』って
分かってるけど、仁くんが書いてくれたことが嬉しくてvv
嬉しいことがいっぱいだったよー☆

この前書いてたゆっちとのロケがすごくいいものだったから
今回も期待していいですか?(笑)

コンサートは結局いつから始まるんだろう??
早く逢いたいなぁ☆
ドリボズ。
東京公演が今日で終了でしたね。
約1ヶ月、お疲れさまでした。
次の大阪も大きなトラブルなく
千秋楽がむかえられますように☆

今更だけどカートゥンKAT-TUN、
心理テストの結果が(笑)
ストレートですねぇ(笑)
夜中に笑わせていただきましたvv
あと、笑うじゃないけど
亀ちゃんが高杉さんにコラッて感じで叩く真似したとこ、
あーれがなんか微笑ましいというかツボに入っちゃって。
何回もリピしましたよ(笑)

睡魔のせいでまとまりのない文章な気がするぞ(笑)