KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


OXYー!!
新CM、久しぶりに放送開始日に捕獲できました☆
ここのところずーっとCMに対する執着心がなくなってて
あとでも録れるからいいやーなんて思ってたけど
これは見れてよかったvv
だってかわいんですもん(>v<●)
お肌クルクルしてるとことか特に好き!!
なんだろねー、前髪上げておでこ全開のところは
おっとこまえ?セクシー?なのに
最後のクルクルでとたんにかわいくなる仁くんが
たまらなくいいんです!!
タオルで拭いてるときはノーメイクなのかな?
だとしたらお肌がとってもキレイ☆うらやましー(>v<)

今日は車校に行ってきました。
学科を受けたあとに2回目の実技。
まだすっごい運転へたなんだけどやってて楽しいです☆
キレイにカーブ曲がれたときとか特にvv
早く免許取ってお友達とドライブに行くのが
今持ってるちっちゃい夢。

引越しの準備は相変わらずダラダラとやってます(^^;)
いざとなったらちゃんとするだろうしって言い訳しながら
今は遊ぶ方を優先。
てことで、木曜から2泊3日で東京へ卒業旅行に行ってきます(笑)
ディズニーシーと、あとは六本木ヒルズ??お台場??
全然計画立ててないけど、行き当たりばったりになろうがどうなろうが
それはそれで思い出になるでしょう(笑。適当)

書いてるうちに日付変わったー。
今日は楽しみにしてるカートゥンKAT-TUNの日vv
子どもと仁くんvvあとゆっちvv

ちひろさん、コメレスしてるので続きからお願いします☆
続きを読む >>