KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


も〜もたろさん ももたろさん♪
新CM、あれかわいいよーvv
『だから僕たちは〜』のみんな頑張って合わせてるあの感じ、
あの一生懸命なのがもーたまらんですvv
コスプレだってさ、多分仁くんえ、これ?とか思って着てると思うのよ。
それ考えたらもうねなんかもう愛しいとか思っちゃうわけです、
言うの恥ずかしいけど(爆)
ガム噛んでるときのちょっと目を見開くような表情も全部がかわいいvv
たった15秒でこんなに幸せになれるんだね(笑)

昨日やっとウィルコムを買いましたvv念願のコム〜♪
学校帰りに思いつきで渋谷に行って思いつきで契約して
早速その日のうちに初電話vv
すごいよね、制限を超えない限り定額で話し放題だもん。
ちひろさんに4日のことで提案があって電話したけど
予想どおり話はそれて、仁くんのこととか色々お話しました。
こっちに引っ越してきて意外に自分がさみしがりだと分かったので
コムにはほんと感謝ですvv

あとどうでもいいことだけど昨日初めて
tomboy=おてんば娘だと知りました。
英語って考えられないような表現があるから楽しいvv
新しいことを覚えてちょっと気分が良かったです♪
CM。
どうしてあれだけのことがかっこいいんでしょう??
だんだん仁くんに近づいてきて
寄りきったときに目線を上げるの、
足上げた姿、少しだけ細くなった目、ピース
最後に少しだけ開いた口、
たった15秒、なのに心臓のバクバクが止まらなくて
ナレーションの声にもドキドキして。
すでにかなりリピしたから頭にあの声が染み付いちゃってて
今もグルグル回ってます。
ヤバイ、熱出そう。。
CMだけでこんなにドキドキするんだもん、
ドラマ始まったらどうなるんだろう??
新CM。
新CM、どうやら8月9日に関東地域の日テレで深夜に流れるみたいですね。
24:26〜24:56の間とか?
そして、60秒verと90秒verがあるとか??
自分が確かめたわけじゃないから書くのどうかなって思ったんだけど
もし見れればラッキーかなと思って一応書きました。
自分ドコモ九州なのにそれは分からない(;∧;)

明後日からやっと学校が少し短いお休みに入ります(>ヮ<)
でもあたしは講習会〜。
課外終わって、家に帰って着替えて、それからすぐ博多行って1週間お泊りです。
ジャニショ行く予定だから楽しみなの♪♪
お金はどうにかこうにかなるでしょうってことで
買えるだけ買ってこようかな。
てか、買えるだけ買ってるだろうな(笑)
1週間1人でお泊りは寂しいけど、DVD持っていって
博多生活満喫してこようと思います(笑)

みなさん、コメントありがとうございましたvv
続きからお願いします。
週刊誌見ました。
なんか寂しくなった。
2人がどうのって話じゃなくて、なんであんな写真が載るの?
あれはマスコミが張ってたわけでもないし
どこかの大きなクラブとかいうわけでもない。
真正面からでいい顔してた。
どっからあんな写真手に入れたの?
こんなこと考えたくはないけど、その場にいた人から流れたか
その場にいた人から他の誰かにいって
そこから流れたかって、そう考えてしまう。
うっかりってことも、もしかしたらあるかもしれないけど。
上に書いてたようなことだとしたらすごく悲しいよ。
仁くんがその人のことどれだけ信頼してたのかな?って思うと
なんだか悔しい。
ここまで考えるあたしもどうかって話だけどね(^^;)
続きを読む >>