KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


カツカツ。

なんでか、記事を書いて、はい、投稿ってボタン押すとエラーが出てくるの。
で、戻ってみたら真っ白で。
そんなの繰り返してるうちに書く気が薄れてストップしてました。

ゆか、コメントをもらってたのにレスが遅れてごめんなさい。
続きに書いてるので見ていただけたら嬉しいです。

この前のカツカツが、んもーみんな楽しそうで、笑顔いっぱいで☆
ベッキーさんから本気で拒否られてる仁くん(笑)
それでもずーっとニコニコしててさ、もうほんとかわいんだよvv
仁くんっていじられるの好きだよね(笑)
あと、ボタン押すには押すけど先に他のメンバーに答えられちゃうのが
分かってないけど押しちゃうのか、ただおっとりしてるのか、
後者だったらめっちゃかわいいやん、とか勝手に考えて勝手にテンション上がりました(笑)
もっとこんな感じでみんなが参加してわちゃわちゃできる企画が見たいな。
今のは今ので好きだけど、もうそろそろ第3章に入らないだろうか(^^;)

昨日久しぶりにファミクラに行きました。
ちょっとしたことがきっかけで4、5歳くらいの女の子とお喋りしたんだけど
この子がとってもかわいくて癒されたvv

『KAT-TUN好きなの?』
「うん。れすきゅーとね、わんどろっぷがすきーvvだれがすき?」
『おねえちゃんは仁くんが好き』
「あゆみもじんがすきvv」

楽しそうに笑顔で喋ってくれて、ほんわかあったかい気持ちになりました。
あと、お母さんがカメラを向けるとおもちゃのサングラスして
顎をちょっとだけ上げてポーズをとるの。
仁くんのマネしてるみたいで本当にかわいくてvv
仁くん、こんなかわいいファンがいて幸せだろうなって思ったよ(笑)

続きを読む >>
カツカツ。

またまた上げ忘れてたから日付詐称でアップ(^^;)

久しぶりにカツカツですごい笑った☆
ゆっちのリアクションがもう好きで(笑)
それ見て笑ってる他のメンバーもおもしろくてかわいくてね
思わず見終わった後にすぐさまリピしちゃったよ。
ソファーに手ついてたときかな?
おなかがvvチラリズムですね(笑)
風船が割れたときにビックリしてリアクションない仁くん、
ゆっちの手を抑えつけるイタズラっ子な仁くん、
どれもかわいかったなぁvv
あぁいう子どもっぽいとこと
普段クールぶってる(笑)ときのギャップがたまらんね(笑)
亀ちゃんも仁くんもそんなに嵐に入りたかったんだ(笑)

昨日はお昼から出かけて
新しいバイト先の準社員登録したり映画観たり
かなり充実してました!
明日は明日で本免許の学科試験受けた後に皮膚科行くし
やらなきゃいけないことがちゃんとできてるから気分がいいvv
当たり前っちゃ当たり前だけど
今まではそれができてなかったから(^^;)



カートゥンKAT-TUN。
あーもー好きです、あの6人(笑)
だって自然と6人集まって円陣組むとかさ
あのみんなの励まし方とか昔の写真とか。
あと、亀ちゃんがゆっちに
『お前もできるよ。KAT-TUNだよ。』
って言ったとこ。
言葉と言い方がなんかもーたまらなくて。
KAT-TUNってあったかいグループだよ。ほんとに好き。
他にもいっぱい好きなとこあったなぁ。
怖がるゆっちの腕をさすってた亀ちゃんに
じゅんのの励まし方。
座りこむ最年長を囲む5人の図(笑)
怖がってる人見て笑うの失礼だけど、
正直あれ頑張れって思うと同時にかわいかったんだよ、すごく。
仁くんはバスの中でじゅんのに耳打ちしてるとこでしょ、
あと体育座りみたいなかっこしてるとこ、
ゆっちの背中ちょんちょんに
『NOの場合は手をバッテン〜』。
かっこいいのにかわいいとかずるいよね(笑)
ほんとにもー昨日のよかったです。
なんか分かんないけどありがとうって言いたくなっちゃう(笑)

そういえば、今日ポポロとMyojoを買ったんだけど
ポポロの仁くん、ちっちゃい子みたいでかわいかったんだvv
公園での撮影で地べたに座ってて、
ゆっちに手を差し出して『起こしてー』って。
聖くんに『こーき、こーき、おんぶ』って!
どうしたの?甘えたでほんっとかわいい><
なんかもうダメだね。
仁くんだったらなんでもいいもん、今(笑)
カートゥンKAT-TUN。
じゅんのと一緒に生地を移動させてるのがツボにはまって
本人映ってないのにヤバいヤバいってなりましたvv
じゅんののヘラにくっつきそうな生地をおさえてあげてるのも
なんだかとっても好きだったなぁvv
仁くんの、なんてことないよって感じのさりげない優しさ、これ一番好きかもしれないvv
あとは、エプロン姿に料理してる姿に
あのお箸の持ち方に・・・要するにやっぱり全部好き(笑)
盲目だなぁって思うけどハマってしまったんだから仕方ないね(笑)
そういえば、カートゥンKAT-TUN内容が変わるとか?
変わるとしか知らないので、できればこんなロケみたいに
6人で何かして色々お喋りがあってって企画がいいなぁと思います。

今日嬉しいことがありましたvv
学校終わってバイトまで時間があったからおでかけしたら
ラスト・フレンズのロケに遭遇しました(o^v^o)
なんだか妙に人集まってるなぁと思ったら瑛太くんがいたの!
もうね、顔がちっちゃい。
生の瑛太くんかわいくて、好きになりそうになりました(笑)
最初、あたしのいるところからは瑛太くんしか見えなくて
1人のシーンなんだって思ってたんだけど、看板に隠れて上野樹里ちゃんもいたの!
で、こっちはすごく運がいいことに近くを通ってくれましたvv
お肌がキレイでオーラが違った(笑)
感動したよー☆
カートゥンKAT-TUN。
今週は仁くんがいっぱい見れる週ってこともあり
なんだか調子がいいです(単純)
嫌なことあったけど、もう開きなおっていこうかと(^^;)
てか、どれだけこっちが伝えても本当のところを分かってくれないから
もう開きなおるしかないんだよ。
そういう人なんだって思うしかない。悲しいことだけど。
それに、これだけ楽しいことがあってるときに凹んでいるのは
なんだか悔しいんだもん。

昨日のカートゥンKAT-TUN、100Qでいっぱい喋ってたのも嬉しかったんだけど
何より歌のカメラワークが嬉しかった!!
引きの映像が多かったおかげでダンスがいっぱい見られたし
他の人が歌ってる後ろでしっかり踊ってるのが見られて
なんか感動したんだよ(失礼だな)
今週はまだあとうたばんもMステもあるし本当に幸せな週です♪
バイトを始めたからその時間に見ることはできないけど
録画したものを楽しみにバイトも頑張れます!
今日も6時から11時まで、コンにむけてしっかり働いてくるぞ(笑)

続きにコメレスです☆
ゆか、よろしくお願いしますm(__)m
続きを読む >>
カートゥンKAT-TUN。
今日のは、夜中に声出して笑っちゃうくらいツボにはまりました、特にあのコント(笑)
何がどうというより、KAT-TUNらしい微妙な感じ(?)
途中でいろいろ分かんなくなってきてそれでもどうにか続けてる
あ、KAT-TUNだなって感じが好きだった☆
魚肉ソーセージのところはたっちゃんがすごくかわいかったなぁvv

途中で新曲のCMが流れたけど、あーれダメだ(笑)
もう始まったとたんドキドキしてどうしようもなくなって
結果、息を吸ってそのまま止めちゃいました(なんで?)
好きすぎるんだなぁvv
そのせいか最近夢にもよく現われてくれるんだよね(笑)
でも残念なことに内容がなぁ。
この前2日連続見た初日は
お店の中をブラブラしてたら天井からぶら下がってるテレビにニュースが流れてて
それが仁くんのスキャンダルでしかも動画つきだったっていう。。
あたし、もしそういうことがあってももう、よかったねvって思えるって思ってたのに
ほんとのところは全然大丈夫じゃないみたいで
結局動揺して目覚めてしまいました(^^;)
次の日は話しかけてるのを全部シカトされる夢。
どういうわけかマイナスな夢しか見ないんだよね。
夢の中でぐらいもっといいことあったっていいじゃんかって思うのに。

最近、内容がグダグダな記事が多いね;;

ゆうくんと仁くんとゆっち。
昨夜はもーおなかいっぱいでした!!
ありがとうございます!!(笑)
子どもと一緒にいるだけでキュンってなるのに
紙芝居とかオムツ替えとか座って抱っこ(?)してるのとか
ほんと素敵な仁くんが満載でvv
何歳?って聞いてるときから目が違うんだもん。
なんかすごい、目キラキラ笑顔キラキラでほんとに子ども好きなんだなぁってvv
終始優しい顔してるvv
何歳?に3歳って答えてるゆうくんもこれまたかわいいしvv
リア・ディゾン好き?には笑いました(笑)
即答で指差したゆうくんもかわいかったなーvv
今回はゆうくんにもヤラれたよ。
オムツ替えは仁くんがパパに見えた(笑)
替えてる途中も「あと10数えて」って、どこか慣れてる感じがよかったですvv
仁くんとゆうくんがお家で遊んでる間、ゆっちはお疲れさまでした(笑)
なんだか今回の陸別町、ゆっちだけが罰ゲームしてるように見えて
ちょっぴりかわいそうな気も(^^;)
でも、それでこそゆっちって感じがしてるのはあたしだけでしょうか?
先週のフン掃除といい凍った服といい、こういうポジション多いよね;;
最後の「バイバイ」もこれまたゆうくんにキュンでしたvv
ありがとうの会みたいなのはまず髪型にびっくり!!
あんな風になってたんだー。
おでこも全開でキレイな顔が全部見えて、すっごい男前で素敵だったよーvv
ここの仁くん見てかっこいーってなってたのに
ゆうくん見つけたとたん、すっごく嬉しそうに「ゆうくんv」って言ってたのは
またまたかわいい仁くんに戻ってて、その笑顔が最高だった☆
ゆうくんからサプライズがありますってなったときの嬉しそうな顔もよかったよvv

今回の企画は本当に最高でしたvv
2人の素敵な面がたくさん見れて心がほんわか、癒されたよvv
これ書いてる今もとっても幸せな気分vv
カートゥンKAT-TUN。
本人にとっては罰ゲームだけど
見てるこっちは最高でしたvv
雪の中でゆっち倒しちゃうあのじゃれつく感じ
いたずらっこな仁くんがかわいいのvv
あと、薪割りでずーっと同じのに挑戦してる姿とか
シチュー食べる姿とかvv
かっこいいのにかわいい仁くんが素敵で素敵でvv
あ、あと役場でスタッフと役場の方を交互に見てるときの目のクリクリ感が
たまんなかったです(笑)
今週はいよいよ後編が見れるんだねー。
子どもと仁くん。これが早く見たい!!
触れ合ってるときの優しい雰囲気が好きなんだーvv
カートゥンKAT-TUN。
今日久しぶりに仁くんが夢に出てきたの(>v<)
直接関わりあってはないものの、所さんの別荘みたいなところにKAT-TUNみんないて
ソファーの上でじゃれあってるという、なんともほのぼのとした夢でしたvv
ゆっちと仁くんがキャッキャキャッキャ言っててほんとにかわいかったvv
夢で癒されるなんてラッキーだねvv
今はちょっと忙しくて、起きてるときにKAT-TUNをあまり見れないので(^^;)
前まで何度もリピしてたカートゥンKAT-TUNも2回3回ぐらいしか見れなくて。
なので、今日書いてる感想もリピできてない分ツボが少なめです。そして順不同。
それではここから☆

・ゲストの柳原さん、かわいー(>v<)
・本当に嬉しそうな亀ちゃんもかわいー(>v<)
・マジウケるんですけどーって言ったじゅんのがなぜかツボ
・ショップ店員のネタに、即手を上げて立ち上がる亀ちゃん。
 本当に嬉しそうな笑顔が無邪気でいいvv
・KAT-TUNのお兄さん組3人の、間空けない座り方が好きvv
・喉元、気になるのかな?(笑)
・今回、柔らかい表情の仁くんが多かった気がvv
・ピラティスで必死な柳原さんがかわいいvv
・映ってないからって(^^;)
・白目向いちゃったよ(笑)
・仁くんがピラティス!!
 あー、なんでこれだけのことにテンション上がるんだろう(爆)
・太いジーパンはいてても細いのが分かるvvほんと痩せたね☆
・起き上がってきたときの表情がvv特に目元が好きvv
・寝転がって喋ってる姿がなんだかかわいいよーvv
・なんでだろ、カメラに背中向けてるその姿さえ好きだ(笑)
・ソファの下で体育座りする亀ちゃん。ちっさくてかわいいvv
・めがね外すフェチ、これいいね☆
 たっちゃんが片手でサラッと外すの素敵ですvv

・リアディゾンさんとのバトミントンvv
 レオタード写真をかけてやる気になってる5人が好き(笑)
・はたから見たらうざいって(^^;)
 仁くんもそっち側に行ったら絶対テンション上がるくせに(笑)
・聖くん、ラケットはもっと丁寧に扱いましょう(笑)
・『どこでKAT-TUNの力見せるんだよ』(だっけ?)
 『いや、ライブで見せて下さい』って、ごもっとも!!
・仁くん、シャトル打つときに足がピョコンって上がるのvvかわいいvv
・点が入るたび喜ぶ姿もかわいいねvv
・勝ったーvv
 とびはねて喜ぶリアディゾンさんもかわいいけど
 手を上げて喜ぶ仁くんも素敵ですvv好きだなー(笑)

と、記憶をたよりに書いてみました。
あー書いてるとまた見たくなってきた(><)我慢、我慢!!
Say “ I do .”
昨日は結局ドリボズの記事をアップしただけで寝ちゃいました(^^;)
なので、遅れましたが
亀ちゃんベストジーニスト受賞おめでとうvv
めざましテレビか何かで2回受賞すると殿堂入りの可能性が高い(?)って言ってたので
ぜひとも殿堂入りしてほしいものですvv

昨日はカートゥンKAT-TUNの感想も書けてなかったはず。
この前のは5秒の予告からテンション上がっちゃった。
素っぽいところがかわいいんだもんvv
散策途中お店見つけて『寄ってみる?』的なことを聞いたゆっちに
『うん』って返したその言い方もすごーくかわいくて好きだったなvv
ウニ食べてるときはカメラそっちのけで一生懸命なのがいいでしょ(笑)
あ、あと二の腕見えてたのが素敵だったvv
適度にしまって太いのっていい!!(笑)
エイサーは遅れながらもちゃんとステップ踏めてたよね?
少しアタフタしてる感じがかわいかったですvv
スタジオの方に移って、こっちはリアディゾンさんとvv
あたし仁くんの座り方が好きなのvv
手をソファの後ろに回して座ってるのがなぜだか毎回ツボで(^−^)
でも、今回一番のツボはやっぱり英語で告白だけど(笑)
障害物にぶつかって『恥ずかしい』って言ってるときは表情も声もかわいいのに
指輪出してから一気に男になっちゃって、それからあの流暢な英語。
これはダメでしょ!!
かっこよすぎてズルイよー(笑)ドキドキしちゃったじゃんか。
決めたと思ったら今度は笑顔で両手あげて喜んで
『英語上手だね』に対して『えっ?』って。
このギャップ好きだー!!!(笑)
歌詞まねしたことをなんだか得意げに白状してるのもかわいくてvv
もうね、やってることとか言ってることがかわいすぎるっvv
ここから先の沖縄編、告白の英語ばっかりリピしててあんまり見れてないの(^^;)
なので感想はここまで☆

最近、何見てもおなかいっぱい胸いっぱいになるね(笑)
言い方が変だけど、仁くん、表情が増えた気がするの。
新鮮だって思える表情がいくつもあって、それを知るたび嬉しくてvv
これからも色んな表情を見せてね(^−^)