KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


おしゃれイズム。
あー、もうダメだー。
かわいんだー仁くんvv
いっぱい書こうと思ってたことはあったのに
最後の鎖骨タッチでもってかれた(^^;)
『わぁー!!!』って『わぁー!!!』って!!(笑)
かわいんだよ!!かわいすぎるんだよ(>v<)vv

テンション上がったまんま感想にいきたいと思います☆
先に書いたように最後でもってかれちゃったんで、リピしながら書いていきます。
長くなりそうなので箇条書きで。
  
  おしゃれイズム。

今日1日、この時間をどれだけ楽しみにしていたか(笑)
30分1人でおしゃべりということでちょっとした心配もあったんだけど(笑)

・階段下りて来るときからもうペコペコお辞儀してるvv
 これに気づいたときなんだか嬉しくなっちゃったvv
・上田さんが一生懸命説明してくれてるのをちゃんと聞きながら
 最後に一言『初めまして、よろしくお願いします』って(笑)
・なんだか今回、何話しててもやってても雰囲気が柔らかくて
 ボケ方もそんな感じでとーってもかわいいvv
・トークに入って、足の間に置かれた手!
 これがすごくキレイな手でvv思わずジーッと見ちゃったよvv
・トーク中に何度も現れる『お母さん』
 あたし仁くんが『お母さん』って言うときの『かあ』のところがすごく好き(笑)
・ノーパンに甚平にびっくり!!
・仁くん、ジャニーズのアイドルなんだから
 そうしっかり説明しちゃいかんよ(笑)
・またここで絡めている指に目が!!
・ギターよりも乾電池で盛り上がっちゃった(笑)
・いつもそうだけど、話している人の目をしっかり見て
 うんうんってうなずきながら聞く姿がとっても好きvv
・『お母ちゃん』は『ちゃん』のとこが好き(笑)
・仁くんのお母さん、スッとした美人って感じがするな
・DVDの話『持ってるんだけど、見ては・・・ない』
 この後ツッコまれたときの笑顔がvv
 今回いっぱい見れた口を大きく開けての笑顔、これ大好きなんです!!
・急いでたのに乾電池は慎重に(笑)
・今回1人でおしゃべりにちょっとドキドキしてたんだけど(^^;)トークがすっごくおもしろいvv
・写真を見てるかぎりシンプルなお部屋なのかな?
・『う〜んと、ソファーに〜』って話してるときの喋り方と口元が♡
 とってもかわいいの(>v<)
・ポスター映って『お母ちゃん?!』には笑った笑った(笑)
・付き合いたいとは思わないけどやっぱり目は奪われるんだね(^^;)
・『勉強を中心に〜』『ハイ』って、前見てしっかり言ってるんだけど
 何だか笑えてきちゃう(失礼!)
・下からの角度で映ったとき、目がクリクリきょろきょろしててかわいいな〜vv
・『寂しがり屋なの?』に即答で『ハイ!』って。
 ロス生活頑張ったんだね(笑)

ちょっと長くなってきちゃったから
続きの感想は明日また書こうかな。

ゆきえ、コメレスもうちょっと待ってください(><)
ごめんね。 
出演情報☆
仁くん、おしゃれイズム出演決定!!
おしゃれイズムの今後のラインナップのところに『赤西仁』って載ってますvv
これってゲストってことだよねvv
これから先、色んな番組にこうやってゲスト出演するのかな。そうだと嬉しいなvv
自分のことや撮影のこと語る仁くんがいっぱい見たいvv

勉強しようと思って早起きしたらこの情報を見つけたんで
思わずこんな時間に更新しちゃった(笑)



幸せだvv
今日は朝の発表から始まり、学校でやったねっvって言ってもらえ
昨日のカツカツを見たジャニファンではないお友達が
『仁くんおもしろいねvvそれにかっこいいvv』って言ってるのが聞こえ
幸せだーvって気持ちでいっぱいな1日でしたvv
最近嬉しいことがいっぱいだ(^_^)

新聞に載ってた仁くんの写真、はぁかわいい♡
これからテレビ誌とかで紹介されるときはこの写真かな?
あまりにこの写真が好きで、朝スポーツ報知を買ったのに
西日本スポーツの方が写真がおっきいと知り
夜にまた同じコンビニに行ってしまいました(笑)
好きだわー(笑)素敵すぎるねvv

ほんとは今日カツカツの細かいツボを書こうと思ったんだけど
ドラマ発表にテンション上がっちゃってリピが十分できてないの(笑)
また後日書こうかな。
もう一つ。
今年も24時間テレビでKAT-TUNが見れて嬉しかったなvv
最初、黄色Tシャツの後姿見たときにびっくりして思わず叫んじゃった(^^;)
え、え、亀ちゃん?!みたいなね。
そのあと、仁くんまだでないなぁって思いながら他の用事をしてたんだけど
いきなりお母さんが『仁!!』とか叫ぶもんだから
手にもってた袋ポーンと投げてテレビの前まで行って仁くん鑑賞(笑)
短い髪がやっぱり大好きvv
あの髪にチェックのパンツがもうかわいくてかわいくてvv
で、そのあとだっけ?
たっちゃんが刀で切るようなマネをしたときの笑顔が
これまたかわいくてvv
最初っからテレビの前でニヤけちゃった(^^;)
他にも歌、バット振るマネ、しょうやくんへのお手振り、
ツボが短時間の中に満載でしたvv
これはこれだけでまたあとで編集しないと!!
お疲れさまでした!!
24時間テレビ、タッキーも翼くんも欽ちゃんも
その他この番組を作り上げた方みなさんもお疲れさまでした!!
毎年24時間テレビには感動させられます。
自分の壁を越えて上を目指そうとする意志の強さ
途中で折れない心の強さ
あと、周囲の人の支えとか
ほんと素敵なものいっぱい見せてもらった気がします。
なんだか今年の夏は同じことばっかり書いてるけど
やっぱり頑張ってる人の姿はかっこいい!!
言葉なんてなくても全身から伝わってくるものがある。
最後、欽ちゃんが声援送ってくれてる人に
ちゃんと答えてハイタッチしてる姿とか
階段下りるときとっても辛そうだったのに
自分の力で一生懸命歩いて下りた姿とか
辛い状況の中でも人としての大きさが見えて
すっごくすっごくかっこよかった。
ほんとの意味で強い人、優しい人って
欽ちゃんみたいな人のこと言うのかなって考えた。

ほんとにお疲れさまでした!!
ありがとうございました。