KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ドリボズ。 | main | ノープランの旅。 >>
マニュアル。
もう何かね、その日のうちに更新してくれたらそれだけで嬉しいの(笑)
仁くんにはどうしても甘いんだよね。
(ダメな甘さですけど(^_^;))
この前のマニュアルが、あたしの携帯の画面にちょうどおさまる長さだったんだけど
それが今回は『まだ下がある(≧∇≦)』って
それがまたすごく嬉しくてvv
さらにさらに『最初から出るのでご安心を(笑)』って
分かってるけど、仁くんが書いてくれたことが嬉しくてvv
嬉しいことがいっぱいだったよー☆

この前書いてたゆっちとのロケがすごくいいものだったから
今回も期待していいですか?(笑)

コンサートは結局いつから始まるんだろう??
早く逢いたいなぁ☆
スポンサーサイト
ちひろ、お久しぶりです!
覚えてるかな?最近全然連絡とってなかったからどうだろうか、しゅん。
今日は移転というか、新しく作ったブログのあいさつにきました。
よければ、また仲良くしてください、そしてお電話もしましょう!
それでは、またね
ゆきえ | 2008/04/05 20:40
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK