KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 旅行。 | main | 今日だって あなたを思いながら >>
旅行記。
さっき途中まで書いてたのが2回も消えた。。
寂しかった。。

いつもの東京旅行と比べてジャニ関連は少ないけど
自分の記録として今回の旅行記を。

真生さん、コメレスしてます☆
22日。
東京着いてから真っ先にファミクラへ。
場所が変わってから行くのは初めて。
ポスターやCDの展示がすっきりしてて、前よりキレイになってました☆
KAT-TUNはCDとDVD(?あったっけ?)、メッセージカードみたいなのに
喜びの歌のポスターと、あと、ゆっちのスシ王子のポスターがありました。
ポスターに仁くんがメッセージ書いてるんだけど
黒い部分に黒のマジックで書いちゃってるから部分的に読めないの(><;)
文の流れで大体推測はできるけど、
一字一句ちゃんと見たいってのがファン心理ではないでしょうか(笑)?
結構頑張ったけど無理だった。。

しばらくして映像にKAT-TUN登場!!
色んな告知とノリツッコミをしてたような?
なぜだかあんまり覚えてない;;
仁くん痩せたよなーってずーっと凝視してたからかも(^^;)

この日は他に、お買い物してテレ朝でスシ王子のパネル展示?みたいなの見て
ホテルに帰りました。

23日&24日。
2日間はオープンキャンパス。
建物がすっごくキレイ☆
まだ大学生になったわけじゃないのにムダにドキドキしました(^^;)
ドキドキしながらも、一生懸命説明してくれてる現役生を見ながら
4年だったら亀ちゃん、聖くん、じゅんのと一緒か〜なんて考えちゃってた(^^;)
こんなこと考えつつも自分の行きたい大学は決まったから
ちゃんとやることやって帰宅。

これで夏休みの予定は全部終了☆

  。+コメントレス・。*

  真生さんへ。

お久しぶりです♪♪
昨日旅行から帰って来ました☆
大学は・・・・
なんだか大人な感じがしてドキドキしました(笑)
イメージしてたよりずっと大人で自由で
憧れというか、絶対合格するんだ!って気持ちが強くなりました!!

応援ありがとうございますvv
勉強等(笑)頑張ります!!
勉強等の等はオタク活動ですか?(笑)

コメントありがとうございました☆
COMMENT









Trackback URL
http://be-with-y0u.jugem.jp/trackback/11
TRACKBACK
[ドラマも映画も] スシ王子 堂本光一くん 主演
スシ王子 | スシ王子! | 2007/08/25 21:27