KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< March 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 好きな時間。 | main | 大学生。 >>
カートゥンKAT-TUN。
今日のは、夜中に声出して笑っちゃうくらいツボにはまりました、特にあのコント(笑)
何がどうというより、KAT-TUNらしい微妙な感じ(?)
途中でいろいろ分かんなくなってきてそれでもどうにか続けてる
あ、KAT-TUNだなって感じが好きだった☆
魚肉ソーセージのところはたっちゃんがすごくかわいかったなぁvv

途中で新曲のCMが流れたけど、あーれダメだ(笑)
もう始まったとたんドキドキしてどうしようもなくなって
結果、息を吸ってそのまま止めちゃいました(なんで?)
好きすぎるんだなぁvv
そのせいか最近夢にもよく現われてくれるんだよね(笑)
でも残念なことに内容がなぁ。
この前2日連続見た初日は
お店の中をブラブラしてたら天井からぶら下がってるテレビにニュースが流れてて
それが仁くんのスキャンダルでしかも動画つきだったっていう。。
あたし、もしそういうことがあってももう、よかったねvって思えるって思ってたのに
ほんとのところは全然大丈夫じゃないみたいで
結局動揺して目覚めてしまいました(^^;)
次の日は話しかけてるのを全部シカトされる夢。
どういうわけかマイナスな夢しか見ないんだよね。
夢の中でぐらいもっといいことあったっていいじゃんかって思うのに。

最近、内容がグダグダな記事が多いね;;

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK