KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< March 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< いよいよ。 | main | KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES >>
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
行ってきました、仙台。
何から書けばいいのやら、素敵なことが本当にたくさんありました。
まず、何度も言いますが
今回たくさんの方の優しさで2公演も入ることができ
幸せな時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
他にも終わった後はご飯をご一緒させていただいてって
本当にお世話になりました。
逢う人、逢う人、みなさん優しい方でよかった(泣)
お話は面白いし本当に楽しかったですvv
あと、会場も緑がいっぱいののどかーなところにあって
当日お天気がとってもよかったのもテンションをあげてくれました。
仙台最高!!

続きからは28日1部2部の感想とネタばれを書いてます。
なぜかやたらと書くのに時間がかかっちゃって
途中までしか終わってません;;
  KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

今回2公演ともスタンドでしたが傾斜が結構あるおかげで
トロッコのときも見やすい席でした☆
メイン、センター、バックもよく見える☆

★OP〜T∀BOO★
最初、セットに幕のようなものがかけられてたから
学芸会で使えそうだよね、なんてお話をしてたんだけど
あれの下には船があったのね!!
時間が近づくにつれて手汗が(笑)
暗転してファンが立ち上がる。この瞬間はいつも鳥肌がたちます。
たいぴーの紹介に始まり、キスマイ、ABCが登場して
スクリーンにはK・A・T・T・U・N順で6人!
T∀BOOが流れ始めてメインステ上から6人登場!!
仁くんがもーかっこいい!!!!
サングラスにパイプ!!
煙をぽわーってするときに、パイプを口から外すのがすっごく色っぽい。
2部は濡れ髪!!色気が更に増してるよー。
仁くん本人はこれだけでファンがキャーってなること分かってるんだろうか。
もーなんか、どうしたらいいんだろうとか思ったよ。

★Keep the faith★
いーっぱい踊ってました!!
そして、すっごい歌ってました!!
『ここなら〜〜居場所があぁたしー』の『しー』とか力いれて歌ってるの。
今回こういうの多かった気がする。
あと、多分このあたりで炎がボーボー上がるんだけど
スタンドにいてもちょっと熱いのに
重ね着してる彼らは大丈夫なんだろうか?って思った。
そして、残念なことに炎が仁くんにかぶって若干見えなかった(^−^;)

最初の方の曲で鐘を叩くんだけど
普通に叩くその姿さえかわいくてたまりません(笑)

★GOLD★
しょっぱなからトロッコが来た!
しかも仁くん!!
ビックリです!!だって、こんな距離に仁くんがいるんだもの。
キレーな顔して歌ってました。

★Jumpin' up★
この曲好きだなぁ☆
だって楽しいんだもん。
歌ってるみんなも楽しそうだからより一層楽しい☆

あと、ここら辺の曲のどこかでちょっとした挨拶が。
両部とも気合い入ってたよー☆

★ノーマター・マター★
えーっと実は1部で仁くんを見失って
その前の曲で亀ちゃんと2人、他のメンバーより遅くはけたのを知らなくて。
なかなかでてこないのでものすごく心配しました;;
いつものソロパートも聖くんが歌ってたしね。
それに、出てきたら出てきたで
ずーっと腰のあたり?を抑えてるように見えたので
衣装トラブルでもあったのかと心配に。
2部でやっとはけるのが遅いことに気付いた!;
衣装が懐かしいです。
どっちかの部でじゅんのはグッズの剣を持って登場!
元気いっぱいはねてた気がする。

★DON'T U EVER STOP★
これたしか、メインステの船が左右に開いて登場するんだけど
その6人並んだ姿がね、もーかっこいいんです!!
これもばっちり踊ってるし歌ってる☆
腕を大きく回したり、ギター弾くマネだったりダンスが素敵。
2部では歌詞間違える仁くん。
『咲いた君の花』が『揺れる』になっちゃって
自分で気づいて舌出してちょっと笑うの。
これがまーかわいいことかわいいこと(笑)
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK