KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< March 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< スピードレーサー。 | main | 七夕とTarzan。 >>
スピードレーサー。
昨日見に行ってきました、スピードレーサー。
ちゃっかりJ列に座って鑑賞(笑)
映画の内容は分かりやすいし、CGはすごいし
仁くんの声は素敵だし、全部を含めて楽しめました。

途中から主人公と仁くんがかぶって見えてきたの。
声がそうだから?なんて思ったけど
そうじゃなくて、家族思いの優しい主人公があたしは仁くんに似てるなーと。
普段落ち着いた感じのスピードが父親と言い合ってるシーン、
トリクシーとのいい感じのシーン、
レース中のスピード感あふれるシーン、
どの場面も声がそのつどそのつど違って素敵でした。
ワクワクドキドキするような映画だと思っていたら
お兄ちゃん絡みの場面や最後優勝する場面では鳥肌がたってちょっと涙が。
素敵な素敵な映画でした。
エンドロールに『赤西仁』って出たときは
たまらなく嬉しかったなvv
近いうちにまた何回か行きたいです(笑)

舞台挨拶ではお誕生日をお祝いしてもらったんだね。
司会をされていた伊藤さとりさんのブログを読んでみたら
これもまたまたほっこりなって嬉しくてね。
たくさんの人にお祝いしてもらえてほんとよかったね。
仁くんが幸せでいてくれたらそれだけで嬉しいや。

そういえば、上映中前に座っていた4歳ぐらいの男の子が
レースのシーンになると身を前に乗り出して一生懸命見てたの。
その姿にもとっても嬉しくなりました。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK