KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< OXY+anan+カツカツ | main | お休み。 >>
WE LOVE MOUSE PEACE
たっちゃんソロコンの続き。


MOUSE PEACE
TATSUYA UEDA LIVE 2008
9.21 17:00


遥か未来へ
たっちゃんがパンフで“頑張ってる人へのエール”って言ってるように
前向きな歌詞がすごくいい。励まされる曲。
足でステップ踏みながらリズム取ってるたっちゃんがかわいいvv
衣装はシンプルにTシャツと迷彩のパンツなんだけど
元がかわいいから何着てもかわいいなぁと思いました(笑)

MC
『上田竜也は好きですか?』『マウスピースは好きですか?』
元気いっぱいに聞くたっちゃん☆
だけど、やっぱり『さみしいなぁ』って呟いてる。
この日のMCは落ち着きがなくソワソワソワソワ。
寂しいのを考えないようにしてる感じ。
『わたくしバンドを結成しました』でメンバー紹介。
みなさんいつもは楽しく色んなことしてくれるんだけど
オーラスはなんだかしんみり。
たけしさんなんて大号泣。
たっちゃんから『泣くなー!たけしー!』って言われてもムリで
泣きながら『みなさん優しくて大好きです』って。
まさみさんには背中を向けてしまうたっちゃん。
面と向かうと泣いちゃいそうだったのかな。
たっちゃん、本番前にピックをいただいたそうで
『お守りとしてピックをくれたんですよ。いいでしょ』って
本当に嬉しそう。
まさみさんは『人生の中の宝物』って言ってくれました。
いつもモノマネをしてるじゅんさんもしんみり
『みんなで1つになれて嬉しかった』的なことを。
出演者のみなさんが本当に寂しそうで会場全体もそんなムード。

育ち島
沖縄の海、花、色鮮やかなものが次々とスクリーンに。
バンドのみなさん、ちゃんと演奏する位置が決まっているのに
この日はたっちゃんの元へ。
するとたっちゃん、固定で動けないキーボードのじゅんさん、
ドラムのたけしさんのことを考えて
段々のステージの下段から上の方へ移動。
みんな近くにってたっちゃんの気持ちだけでもうわーって感動したのに
『上がってもみんな見える?照明大丈夫?』
ってちゃんとファンや他のことも気づかってくれて。
この曲でも1つ1つの言葉を大切に歌う姿が素敵です。

この後怖いマスコットのCM(笑)

Dictator
SMの世界(爆)
色っぽーくダンサーさんが踊る中、上段から豪華な椅子に座って登場。
足組んで肘ついて、手には鞭。
両サイドに座ってるダンサーさんが
たっちゃんの体をこれまた色っぽく撫でる。
全部英語のこの曲を歌いながら腰を振るたっちゃんに会場はキャーvv(笑)
鞭も結構力強く振り回す。
その鞭に打たれたように踊るダンサーさんがとってもセクシー。

ダンス
センステにたっちゃん。
ステージ奥でボーって炎が上がる。
たっちゃんが腕を左から右に振れば
その後を追って水が高く高く噴き出される。
右から左も同じように。
ダンサーさんが出てきて一緒にダンス。
ボクシングっぽい振り。
センステ中央がせり上がり1番上にたっちゃん
2段目、センステにダンサーさんでキレのあるかっこいいダンス。
最後、たっちゃんが腕を振り上げると
花火と水が一瞬バって勢いよくでて終わり。

たっちゃんはけた後に
学校での怖い扇子とティッチュのCM(笑)

このライブの感想、結構力いれて書いてる気がする。
バイトに行かなくちゃなのでここまででまたアップ。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://be-with-y0u.jugem.jp/trackback/158
TRACKBACK