KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< はなまるといいとも。 | main | 少クラ。 >>
MステとLark。

Mステの仁くん、元気でご機嫌で
それだけで嬉しくなっちゃうあたしは
やっぱりハードルが低いんだなと(笑)
甘いよね(^^;)
階段下りた後のあの笑顔がどうにもこうにもたまらなくて
思わず『どうしたのーvv』なんて独り言言いながら
巻き戻しボタン押してた(笑)
他のアーティストさんが歌ってるときも
おっきく手拍子してみたり
ひな壇の後ろでめっちゃリアクションがおっきかったり。
ほんっとかわいかったなぁvv
今回、歌とダンスは頑張ってた・・・よね?多分(笑)
まだ一回しか見てないから覚えてないんです;
これ書き終わったらもっかい見よーっと。
あと、じゅりくんも出てたね!かわいいっ!
あたし田中兄弟が一緒にいるときの
聖くんのお兄ちゃんな表情が好きだから
また共演してほしいなぁ☆

この前初めて自分のバイト先のランチに入りました。
同じ場なのにやってることが違うから
驚きと緊張であまり動けなくて申し訳なかった。
その日はディナーも入らせてもらって
そのあと先輩方と飲み。
好きな人も一緒だったからうれしくてvv
なのに、その人が今度好きな人と一緒にご飯食べに来るって言ったから
めっちゃ落ちたよね(笑)
ほんと落ちた・・・けどそれを上げてくれたのも
その人がタバコ吸ってる姿だったり(笑)
もうほんっとヤバくて!
んで、家に帰ったとき自分の服についてたその人のタバコの匂いが
なんか嬉しかった(爆)
変態っぽいね、あたし(^^;)

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://be-with-y0u.jugem.jp/trackback/171
TRACKBACK