KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 少クラ。 | main | 悔しかったのは そう あの子のためだけの笑顔 >>
カツカツ。

またまた上げ忘れてたから日付詐称でアップ(^^;)

久しぶりにカツカツですごい笑った☆
ゆっちのリアクションがもう好きで(笑)
それ見て笑ってる他のメンバーもおもしろくてかわいくてね
思わず見終わった後にすぐさまリピしちゃったよ。
ソファーに手ついてたときかな?
おなかがvvチラリズムですね(笑)
風船が割れたときにビックリしてリアクションない仁くん、
ゆっちの手を抑えつけるイタズラっ子な仁くん、
どれもかわいかったなぁvv
あぁいう子どもっぽいとこと
普段クールぶってる(笑)ときのギャップがたまらんね(笑)
亀ちゃんも仁くんもそんなに嵐に入りたかったんだ(笑)

昨日はお昼から出かけて
新しいバイト先の準社員登録したり映画観たり
かなり充実してました!
明日は明日で本免許の学科試験受けた後に皮膚科行くし
やらなきゃいけないことがちゃんとできてるから気分がいいvv
当たり前っちゃ当たり前だけど
今まではそれができてなかったから(^^;)



COMMENT









Trackback URL
http://be-with-y0u.jugem.jp/trackback/173
TRACKBACK