KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 悔しかったのは そう あの子のためだけの笑顔 | main | たっちゃん!! >>
カツカツ。

なんでか、記事を書いて、はい、投稿ってボタン押すとエラーが出てくるの。
で、戻ってみたら真っ白で。
そんなの繰り返してるうちに書く気が薄れてストップしてました。

ゆか、コメントをもらってたのにレスが遅れてごめんなさい。
続きに書いてるので見ていただけたら嬉しいです。

この前のカツカツが、んもーみんな楽しそうで、笑顔いっぱいで☆
ベッキーさんから本気で拒否られてる仁くん(笑)
それでもずーっとニコニコしててさ、もうほんとかわいんだよvv
仁くんっていじられるの好きだよね(笑)
あと、ボタン押すには押すけど先に他のメンバーに答えられちゃうのが
分かってないけど押しちゃうのか、ただおっとりしてるのか、
後者だったらめっちゃかわいいやん、とか勝手に考えて勝手にテンション上がりました(笑)
もっとこんな感じでみんなが参加してわちゃわちゃできる企画が見たいな。
今のは今ので好きだけど、もうそろそろ第3章に入らないだろうか(^^;)

昨日久しぶりにファミクラに行きました。
ちょっとしたことがきっかけで4、5歳くらいの女の子とお喋りしたんだけど
この子がとってもかわいくて癒されたvv

『KAT-TUN好きなの?』
「うん。れすきゅーとね、わんどろっぷがすきーvvだれがすき?」
『おねえちゃんは仁くんが好き』
「あゆみもじんがすきvv」

楽しそうに笑顔で喋ってくれて、ほんわかあったかい気持ちになりました。
あと、お母さんがカメラを向けるとおもちゃのサングラスして
顎をちょっとだけ上げてポーズをとるの。
仁くんのマネしてるみたいで本当にかわいくてvv
仁くん、こんなかわいいファンがいて幸せだろうなって思ったよ(笑)


  。*・コメントレス・*。

  ゆかへ。

久しぶり♪レス遅れてごめんね。

文章、いっつも思いつくままツラツラ〜って書いてて
しかもワンパターンやから、自分で読み返して凹むこと多いのに
そういう風に言ってもらえたらちょっとだけ自信がつきます(笑)
でも、なんかありがとうってもったいない(^^;)
ゆかが書いてくれたメッセージが
あたしにとっては癒しのもとであったり
あたしも頑張らないとって思う元気のもとだったりするから
こちらこそ、ありがとうvv

うん、お互い色々あるけど頑張ろうね(>v<)

気ままに書いてるブログだけど
時々またのぞいてやって下さい(笑)

コメントありがとうvv

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://be-with-y0u.jugem.jp/trackback/176
TRACKBACK