KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 欲張り。 | main | Hey... You are my PINKY >>
みんなで。
今日は文化祭でした☆
合唱の発表緊張したーm(>_<)m
自信のないパートになると足の震えが止まらないは
立ってるだけなのにバランスとれないは、すごかったです。
結果は2点差で入賞できず。
すんごい悔しかったけど、みんなで頑張れたことの嬉しさがおっきくて
素敵な文化祭になりました☆

文化祭終わって帰ってきたら家に『有閑倶楽部』のマンガが。
どうしてか、山Pファン(多分)の妹が買ってきてました。
明日から2日お休みなので、その間に読んじゃおうと思いますvv
COMMENT









Trackback URL
http://be-with-y0u.jugem.jp/trackback/20
TRACKBACK
[10/16スタート]ドラマ「有閑倶楽部」赤西仁くん初主演
有閑倶楽部 | 有閑倶楽部 | 2007/09/02 12:45