KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< March 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< かわいい。 | main | 日常&願い。 >>
365分の1。
HAPPY BIRTHDAY

ゆっち、お誕生日おめでとうございますvv
KAT-TUNの中で一番お兄さんなのにみんなにいじられて
どういじられても、それを受け止めてくれる優しいゆっち。
KAT-TUNにはなくてはならない存在です。
仁くんが『ハゲ』だの『ズラ』だのいじるけど
それも優しく受け止めてあげて下さい(笑)
素敵な素敵な歳となりますように☆

今日はゆっちの誕生日&仁くんMANUAL更新日vv
MANUAL、あたしの携帯だとちょうど1ページにおさまる長さなので
見やすくてこれはこれで嬉しいなvv
(短くても長くても嬉しいけど。結局仁くんが書いてるならなんでもいい(爆))
入りが落ち着いてて大人っぽく思ってしまうのは
普段があまりにかわいすぎるから??
仁くんは秋刀魚食べたのかな??
おいしいですよねー秋刀魚。
あたしは焼きで大根おろしにポン酢が定番だけど
仁くんが生がいいって言うんなら、今度チャレンジしてみよー☆(単純)
お笑い好きなんだねぇvv
なんだか、この文を書きたいがために『皆さんは〜』って文があるような気がして
それがすごくかわいいなぁとvv
書いてるとこ想像しちゃう自分がいるよ(イタイ。)
ドラマ見ます!!
季節の変わり目あたりから撮影に入るのかな?
風邪を引きやすいって言ってたから、気をつけて頑張ってねvv
スポンサーサイト
コメントありがとー!
おひさしぶり!Narikoだよーん。

ちょうどちひろちゃんからコメントが入った時
まさになかまるお誕生日会の真っ最中で
みほとちーちゃんと一緒にいて
「ちひろちゃんからコメントーもらったー!」とみんなでウキウキ。
ちひろちゃんからのコメントを読み上げて(ごめんね笑)
みんなして「いい子やーちひろちゃんはなんていい子なんやー」とほのぼのと癒されました。笑

ちひろちゃんからのコメント、本当にすごーーーく嬉しかったよー!!!
またコンサートで会えるのを楽しみにしてるねー!!
お勉強で大変だとは思うけど、それを乗り越えたら楽しい事がいーーっぱい待ってるはずだから、あとひと頑張り!
一緒にワイワイできる日を心待ちにしてるよー!

あ、あとちひろちゃんとこリンクしてもいいかなー?
前もそんなようなことを言ってそのまんまだったような気が。


また遊びにきます!


仁くんの短髪PINKYはヤヴァイ!!笑
Nariko | 2007/09/05 12:25
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK