KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< もとにもどりたい。 | main | W誌。 >>
ジャニショ&DREAM BOYS。
ジャニショに仁くんの新しい写真が45枚?入ったそうで
お友達さんが写メを送ってくれましたvv
ありがとうございましたvv>私信
これがね、んもー仁くんの表情がいいの!!
有閑倶楽部の衣装だと思われるシャツ着てて
楽しそうに笑ってるのがとってもかわいくてvv
次に届いた写メは、さっきのとガラっと変わって落ち着いてるんだけど、
この表情も好きvv
背景や服が秋らしい感じがまたいいですvv
あー有閑倶楽部ほんと楽しみになってきた(>v<)

今日はDREAM BOYSのワイドショーがありましたね。
調子が悪いはずのデッキ、なぜか今日のは全部録れてました(よかったー)
で、ここで気づいたことが!
偶然なんだろうけど、家のデッキ仁くんが出てる番組を狙って
調子が悪くなる(狙ってはないだろうけど)
もう入りすぎてるから他のを録れってことなんでしょうか??謎。
話がそれてしまった(^^;)
ドリボズ、亀ちゃん今年もよく回ってた(笑)
あの演技を完成させるまでにどれだけ努力したんだろう?
毎回やってるとはいえ、見るたびすごいなーって感動します。
聖くんは客席でお客さんとタッチしてるのが映って
優しいなーと思いました。
ってなんだか感想が小学生っぽい?
とにかく、まだまだ始まったばかりのDREAM BOYS、
大変だとは思いますが最後まで頑張ってください!!
COMMENT









Trackback URL
http://be-with-y0u.jugem.jp/trackback/28
TRACKBACK
[10/16スタート]ドラマ「有閑倶楽部」赤西仁くん初主演
有閑倶楽部 | 有閑倶楽部 最新情報 | 2007/09/08 20:52