KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Thanks!! | main | グダグダ〜(^^;) >>
カートゥンKAT-TUN。
今日久しぶりに仁くんが夢に出てきたの(>v<)
直接関わりあってはないものの、所さんの別荘みたいなところにKAT-TUNみんないて
ソファーの上でじゃれあってるという、なんともほのぼのとした夢でしたvv
ゆっちと仁くんがキャッキャキャッキャ言っててほんとにかわいかったvv
夢で癒されるなんてラッキーだねvv
今はちょっと忙しくて、起きてるときにKAT-TUNをあまり見れないので(^^;)
前まで何度もリピしてたカートゥンKAT-TUNも2回3回ぐらいしか見れなくて。
なので、今日書いてる感想もリピできてない分ツボが少なめです。そして順不同。
それではここから☆

・ゲストの柳原さん、かわいー(>v<)
・本当に嬉しそうな亀ちゃんもかわいー(>v<)
・マジウケるんですけどーって言ったじゅんのがなぜかツボ
・ショップ店員のネタに、即手を上げて立ち上がる亀ちゃん。
 本当に嬉しそうな笑顔が無邪気でいいvv
・KAT-TUNのお兄さん組3人の、間空けない座り方が好きvv
・喉元、気になるのかな?(笑)
・今回、柔らかい表情の仁くんが多かった気がvv
・ピラティスで必死な柳原さんがかわいいvv
・映ってないからって(^^;)
・白目向いちゃったよ(笑)
・仁くんがピラティス!!
 あー、なんでこれだけのことにテンション上がるんだろう(爆)
・太いジーパンはいてても細いのが分かるvvほんと痩せたね☆
・起き上がってきたときの表情がvv特に目元が好きvv
・寝転がって喋ってる姿がなんだかかわいいよーvv
・なんでだろ、カメラに背中向けてるその姿さえ好きだ(笑)
・ソファの下で体育座りする亀ちゃん。ちっさくてかわいいvv
・めがね外すフェチ、これいいね☆
 たっちゃんが片手でサラッと外すの素敵ですvv

・リアディゾンさんとのバトミントンvv
 レオタード写真をかけてやる気になってる5人が好き(笑)
・はたから見たらうざいって(^^;)
 仁くんもそっち側に行ったら絶対テンション上がるくせに(笑)
・聖くん、ラケットはもっと丁寧に扱いましょう(笑)
・『どこでKAT-TUNの力見せるんだよ』(だっけ?)
 『いや、ライブで見せて下さい』って、ごもっとも!!
・仁くん、シャトル打つときに足がピョコンって上がるのvvかわいいvv
・点が入るたび喜ぶ姿もかわいいねvv
・勝ったーvv
 とびはねて喜ぶリアディゾンさんもかわいいけど
 手を上げて喜ぶ仁くんも素敵ですvv好きだなー(笑)

と、記憶をたよりに書いてみました。
あー書いてるとまた見たくなってきた(><)我慢、我慢!!
COMMENT









Trackback URL
http://be-with-y0u.jugem.jp/trackback/44
TRACKBACK
カートゥンKAT-TUNカートゥンKAT-TUN(-かとぅーん)とは2007年4月4日から日本テレビ放送網|日本テレビ系列(NNN加盟30局)で毎週水曜日23:58〜24:292007年10月3日から3分繰り下げ。(日本標準時|JST)に放送されているバラエティ番組でKAT-TUNの冠番
カートゥンKAT-TUN | みつきの記録 | 2007/10/13 06:19