KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< March 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 猫になりたい!! | main | ドキドキ。 >>
軌道修正。
毎日更新めざしてたのに2日もあけてしまった(><)
またクセがつきそうだからここらへんで戻さないと!!

昨日はブイコンでした☆楽しかったーvv
すっごくいい席ってわけでもなかったし
ファンサをもらったわけでもないけれど
ただ見ていられるだけで十分で、いつになっても好きだなーって思いました。
レポ的なものを書きたいのに
うまく言葉がまとまらないので断念しようと思います(笑)
あ、でも1つだけ。
今回すごく踊ってて、失礼だけど『若い!』って思いました(^^;)
サンダーバードは特に感動!!
まだツアーは始まったばかりなので
ケガや病気などに気をつけてオーラスまで頑張って下さい!!

最後にコメレスです☆
杏さん、コメントありがとうございましたvv

  。*・コメントレス。*・

  杏さんへ。

ほんっとかっこかわいいですよね、仁くんvv
子猫のやつなんて顔がニヤけちゃって直りませんでした(^^;)
最近のテレビ誌ってヲタ誌みたいだと思いません??
ファンのツボをついてくるショットが満載で結構ページ数もあるしvv
これから毎週確実にやられちゃいますね(笑)
気をしっかりもって見ないとどうにかなっちゃいそうです(笑)

コンサートやってほしい!!会いたい!!
3月とかだったらそれを楽しみに勉強頑張れそうなのにな〜。
早く次の予定が決まってほしいですね☆

コメントありがとうごさいましたvv
スポンサーサイト
ブイコン行ってきたんだねー☆
なんだか身近に行ったっていう人を見ると
あたしももうちょっとだったって思い出します。笑
12日にチケットがくるみたいだからまだもうちょっとだけど。
とりあえず若いのね☆サンダーバード注目してみてきます。笑
ごうくん、元気でしたか?笑
歌まだ覚えてないので頑張って覚えなくちゃだー!笑

またきまーす♪
ちひろ | 2007/10/09 12:19
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK