KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< March 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< この毎日を 一瞬を 愛しく想うの | main | 2007年。 >>
有閑倶楽部。
もうね、びっっくりした!!
何って女装?(笑)
だって似合ってません?!
きれいじゃありません?!
もうかわいいじゃないですかーーー!!
これを書きたいがためにパソコン開いたんです(^^;)
久々に感想いっちゃいます☆
まず、変装がいっぱいvv
救急隊員にテレビ局のスタッフに予告の女装!!
インパクト強かったのは女装だけど、スタッフの格好してるときがすごく好きでvv
キャップ被って顔回りがスッキリしてたから上げた手の大きさがよく分かって
その大きな手がよかったのvv
あとはやっぱり英語☆
スラーっとでてくるところがかっこいいなぁvv
香椎さんの英語もキレイで、すごいこう『うわーvv』ってなりました☆
てか、今こうして書きながらも
女装シーンをリピしちゃってる自分が変態に思えてしかたがない。。

そう、最後に今更だけど
聖くん、お誕生日おめでとうございました
もうじゅんののお誕生日の方が近いね(^^;)

続きにコメレスを!
えりさん、遅れてしまいすみませんでしたm(__)m
。*・コメントレス・*。
 
   えりさんへ。

お久しぶりですvv
なんだかありがたいお言葉、ありがとうございました!
今はテスト期間中ということもあり
学校の方はちょっとだけゆっくりできてます。
ただ、仁くんの方が・・・(苦笑)
最近雑誌での露出が多くてお金が追いついてないです(;∧;)
プラス、HDDの調子が悪くて、録画できなかった番組がたくさんあって凹んでます。
でもま、凹んだ分の気分を上げてくれるのも仁くんだったりするんですけど(笑)

遅い話題ですが、亀ちゃんドラマ決定おめでとうございます(^v^)
受験にぴったし被るんですがちゃんと全部チェックする予定です(笑)

これから先、二度とない『今』を
自分なりの一生懸命で過ごしていこうと思います。

コメントありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK