KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 2008年。 | main | コメレス。 >>
20%
センター試験が終わってから、色んな資料が返ってきました。
タイトルの20%は第一志望のセンター利用の合格可能性で
細かく言うと20%以下だったんだよね(^^;)
落ちこんでないからいいけど、この結果見ても勉強に身が入んない自分は
本当にバカなんじゃないかと思う。
頑張るんだ!って思いつつどっかで大丈夫なんじゃ?って思ってる自分がいるんだよ。
ダメだ、これじゃ。
他の志望校の判定も出て、どれもA判定(合格可能性80%以上)がなくて
一般で頑張らないといけないの。
なのに、滑り止めの一般入試の志願書出し忘れた。。
とことんバカだあたし。
先生に話したらポカーンってしてたよ。
なんか、先生ごめんねって感じです。
あれだけいっぱい、どの大学のどの入試に出願するか話しあったのに。

受験生として生活してても、毎日のようにKAT-TUNを何かしらで目にしてるんだけど
この前解禁された『LIPS』のPV!!
多分映ったと思われるマイクスタンドを撫でる手、
あれがすごーく艶っぽいというかエロい?(笑)
いつもとかわんないけど、かっこよかったですよーvv
早く全部見たいなぁvv

最後に私信というかいろんなお友達さんへ。
みなさんの応援のおかげで、センター試験、変な失敗をせずに
落ち着いて乗り切ることができました。
応援メールやお手紙、本当にありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
センターお疲れさま☆
でもまだ続くんだよねぇ、、、
後悔しないように、希望を持って頑張っていただいて
時々仁くんに癒してもらって、、、ね!

今度のMステはKAT-TUNだね♪
明日からの1週間はそれを励みに頑張れるかな?
私もただ今お勉強中なんで
ちひろちゃんと一緒に頑張ります!
あお | 2008/01/27 19:49
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK