KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< March 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< カートゥンKAT-TUN。 | main | ドコモCM。 >>
ありがとうの言葉が今 そっと僕らを包むだろう
あるお友達さんのおかげで、ラジオチャリティーミュージックソンの
実施報告書の一部を読むことができました。

昨年、24時間通して実施されたこのミュージックソンにあった
仁くん、じゅんのの本当の気持ちが今分かった気がします。
自分達発信で何かを伝えていくときに考えたこと。
観覧の方にずっと手を振り続けていたときの思い。
2人のミュージックソンに対する考えが本当に素敵で
それを知ることができた今、心がほんわかするような
優しくなれるような、そんな気持ちでいっぱいです。
思わず涙も零れたよ。
これを知ったからこそ、本当の意味でのお疲れさまとありがとうになる気がする。
ラジオチャリティーミュージックソン、本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
この実施報告書、一般の人が目にできるところにはないみたいだけど
だからこそ、より嬉しかったんだと思います。
いつも感謝や人を思いやる気持ちを忘れない。
そんな仁くんを応援できてることが本当に幸せ。
もう何があっても大丈夫だ、って、今なら思えますね(笑)
言葉にしなくても仁くんなら大丈夫。


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK