KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< March 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 2周年。 | main | トニコン in 福岡サンパレス >>
トニコン in 福岡サンパレス
行ってきましたートニコン!!
5年ぶりのトニコンは前にも増しておもしろくて楽しくてすっごい笑った☆
ちゃんと覚えておきたいので続きからは感想とレポもどきを。
  トニコン in 福岡サンパレス(3/22) (すっごい適当(笑))

席は1階18列まんなかと、とっても見やすい良席☆
分かる範囲で流れにのって感想を。曲順は順不同です。

まず、開場時に渡された3Dメガネを装着して注意事項を聞きます。
もうここからトニらしさ全開☆
スクリーンにはイラスト化された客席とその椅子に座るトニ本人たちの姿が。
携帯の注意ではでてきた携帯の待ちうけが剛くん、
うちわの注意では坂本くんが振ってるうちわが健ちゃん、
ボードの注意では持ってるボードに岡田LOVEの文字(笑)
持ってるうちわがこっち側に飛んでくるんだけど
メガネかけてるからそれがほんとに近づいてきてドキドキvv
その他いつもの注意以外にもトニならではの禁止事項が(笑)
これがありえないことばっかり(笑)

注意が終わったらいよいよスタート☆

   ★ちぎれた翼★
ステージまんなか奥からちぎれた翼でトニ登場☆
ここはまだまじめでかっこいいのvv
トニの後ろからライトがあたるので、影になってそれがまたいい☆

   ★急げ若者(?)★
なんかすっごい昔っぽい衣装着てる(笑)
振り付けがおもしろくて、それを一緒になって一生懸命やってくれてる
M.A.D.にありがとうって言いたくなりました(笑)

   ★シェルター★
きたよー(>v<)坂本くんソロ!
これ、曲がかかったときのファンの盛り上がりがすごい!
力強い声が素敵で、サビではあの振り付けも健在で一緒に手をグルグル。

   ★もしも長野くんが大御所だったら★
スクリーンと実際のステージを使ったコント。
長野くんが大御所で、坂本くんといのっちは付き人。
これは長野くんの喋り方がツボ(笑)
色々わがまま言う大御所長野くんにしたがう2人。
いのっちがこんなのイヤだーって言って
実際のステージに2人が登場したところに長野くんからの手紙。
「今までわがまま言ってごめんなさい」的なことが書いてて
そこから長野くんのソロがスタート。

   ★わがままDEソーリー★(笑)
ちなみに作詞作曲はいのっち。
歌詞が「庭は英語でガーデン(ガーデン)」とか「まぶしすぎるのハゲ(ハゲ)」とか
作った本人がふざける気があったかどうだか分からないけど
聞いてるこちらとしては結構ふざけた歌詞でした(笑)
これ最初に長野くんがキラッキラな衣装で出てくるの。
で、一回はけてM.A.D.のパントマイムに合わせてまた出てくるんだけど
これがもーーーーすごい!!(笑)
ファンの笑い声もすごいすごい。
これ見てて思ったよ。トニはいったい何に力を入れてるんだろう?(笑)
どこにお金をかけてるんだろう?(笑)

日付変わっちゃいそうなんで今日はここまでで。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK