KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


少クラ。

今日の少クラ収録、ゲストKAT-TUNだったそうで!!
今日偶然NHKホールの前通って
女の子がいっぱい並んでたから少クラかな?とか思ってたんだけど
まさかあの中に仁くんがいたとは!!
なんか会ってもないのにテンション上がっちゃって
思わずブログに書いちゃった(笑)
ヤバいよヤバい!!
早く見たいよー。

MステとLark。

Mステの仁くん、元気でご機嫌で
それだけで嬉しくなっちゃうあたしは
やっぱりハードルが低いんだなと(笑)
甘いよね(^^;)
階段下りた後のあの笑顔がどうにもこうにもたまらなくて
思わず『どうしたのーvv』なんて独り言言いながら
巻き戻しボタン押してた(笑)
他のアーティストさんが歌ってるときも
おっきく手拍子してみたり
ひな壇の後ろでめっちゃリアクションがおっきかったり。
ほんっとかわいかったなぁvv
今回、歌とダンスは頑張ってた・・・よね?多分(笑)
まだ一回しか見てないから覚えてないんです;
これ書き終わったらもっかい見よーっと。
あと、じゅりくんも出てたね!かわいいっ!
あたし田中兄弟が一緒にいるときの
聖くんのお兄ちゃんな表情が好きだから
また共演してほしいなぁ☆

この前初めて自分のバイト先のランチに入りました。
同じ場なのにやってることが違うから
驚きと緊張であまり動けなくて申し訳なかった。
その日はディナーも入らせてもらって
そのあと先輩方と飲み。
好きな人も一緒だったからうれしくてvv
なのに、その人が今度好きな人と一緒にご飯食べに来るって言ったから
めっちゃ落ちたよね(笑)
ほんと落ちた・・・けどそれを上げてくれたのも
その人がタバコ吸ってる姿だったり(笑)
もうほんっとヤバくて!
んで、家に帰ったとき自分の服についてたその人のタバコの匂いが
なんか嬉しかった(爆)
変態っぽいね、あたし(^^;)

はなまるといいとも。

書くだけ書いて下書きのままだったから日付詐称で今さらアップ(^^;)

はなまるといいとも1人で出演だったけど
たっちゃんの喋り方とか内容とか
安定してるって言うんかな?
ドキドキすることなく落ち着いて見れました。
(仁くんが1人でしかも生ってなるとハラハラするので(ごめんなさい))
なんかパッと見女の子に見えて
トーク中の笑顔もほんっとかわいいのに
チラッと見えた肩から腕にかけての感じや
いいともの腹筋にめっちゃ男を感じて
ギャップがたまらん!たっちゃん好きやなーってなりました(笑)
仁くんから見たたっちゃんが意外と普通?だっけ?
あれが嬉しいってたっちゃん言ってて
それであたしも嬉しくなりました☆

おつかれさまでした☆

ワンドロ、楽天さんを利用してメール便で注文してたら
火曜日のお昼に届いたので、バイト終わってから見ました。
KAT-TUN大喜利、『ハイ』ってみんなの返事と
高くピンって挙げられた手がかわいくてね☆
やっぱいいわーvvみんなでわちゃわちゃしてるの好きvv
なんかぴったしな言葉がみつからないけど
近い感じでいえばいきいきしてる気がする。
サビのダンスは、覚えてるけど
使われたカットが踊ってなかったって感じでしょうか?(笑)
仁くんらしいっちゃらしいけどダンスしてるとこ好きなんで
しっかり踊ってるのも見てみたいな。
Mステに期待してもいいかな?(笑)
あと、前にここにも書いたんだけど
バイト先のじゅんのに似てる!って思ったタメの子、
全然似てなかったのに第一印象がそれだったから
昔話をしてるじゅんのの姿に、あ、○○くんっぽいわって
妙にドキドキしてしまいました(^^;)

バイト。

今日はバイトの面接に行ってきました。
今すでにバイトしてるから面接を受けたことはあるけど
なんかわけが違うというか、本当にちゃんと面接!って感じだったから焦った。
でもなんとか答えられて、その場で採用って言葉をもらえました(^^)
よかったよかった。
新しいとこで新しいことするからやっぱ不安はあるけど
やりたくないとかそんなことは言ってられんし
何より留学のためと思って頑張ります。

このバイト3月からやから2月は免許の方に専念できる。
遊びの予定が入ったおかげで
今色んなことにやる気がおきてる(笑)
23日にバイトの先輩方とスノボ行くんだvv初スノボ☆
楽しみで仕方ありません!





うたばん。

うたばん、ゲームにちゃんと参加してる感じがよかったvv
6人いると仁くん後ろで喋らず唇いじったり
大人しくしてるイメージが強いから
『は?』って表情とか楽しそうに笑ってるのとか
もうそれだけで満足でしたvv
あいかわらず仁くんに対しては何でもハードルが低い(笑)
トーク中きっちり衣裳の前をしめてたからか
ほっそりして見えたね。
見えたんじゃなくて実際ほっそりしたのかな?
歌はHEYとは違う衣装で
ちょっとお髭が目立ってて。
ない方が好きだけど、仁くんってだけで結局はどうでもいいんです(笑)
伏せた目元が好きで、毎回そういう表情に目がいっちゃうんだけど
今日は♪君の匂い♪の苦しそうな感じにキュンとした(笑)
Sなんかなぁ?
でもでもほんとあの表情好きだなぁ。

1月末から春休みに入りました。
とにかくこの休み中は免許を取ることと
たくさん英語に触れることを目標に頑張ろうと思います。
あと、バイトも。
年明けて入れる数がすっごい減ったから
新しいとこの面接受けることにしました。
希望してた職種?が時間完全固定ってことで諦めざるをえなかったので
同じ場所の違う仕事を希望して日曜日面接です。
当日指定された場所がドームやったからめっちゃびっくりした!

なんかなんか、今日はたくさん書きたい気分(笑)
ここを更新してない間色んなことがありまして。
BANDAGE、ルーキーズの撮影協力に参加できたり
NEWSコン行ったり。
どれもこれもほんっと楽しかった☆
ルーキーズは気づけば優くんを目で追ってて(笑)
優くん、最後までエキストラの人達に手振ってくれたり
雨で撮影が中止になったときも傘さして出てきてくれて
ファンの子の呼びかけに答えたり。
見てるこっちがほっこり幸せになりましたvv
そんで、あと、帰りに偶然出待ちの列に遭遇して
運よく一番前に入れたからちょっと待ってたら
優くんの乗った車が通過。
優くん、両側の窓開けて『ありがとうございます』ってすっごく優しい笑顔☆
おかげであったかーい気持ちでその日バイト行けたよね(笑)
NEWSコンは嬉しいことに2回ともアリーナ席で
山Pの顔の小ささにびっくり!
あと、とっても嬉しいことに
亮ちゃんが妹にお手振りくれました☆
ありがとー亮ちゃんvv

  sakiさんへ。
sakiさん、コメントありがとうございます(^^)
ちょくちょく来て下さってたなんて
ほとんど更新もしてなかったのにありがとうございますvv
文章好きだなんて、なんか恥ずかしいです(笑)
文才全くないので小学生の作文みたいですが
そう言っていただけると嬉しいです☆
春休み中は頑張って更新しようと思っているので
よければまた遊びに来て下さい♪♪

ありがとうございました☆