KAT-TUNや仁くんについて
好きなとこ好きなだけ書いてる
甘々なブログ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
name : ちひろ
KAT-TUN大好き、仁くん大好きな福岡住みの高校生vv
ただいま受験生として頑張ってます!!

仁くんに落ちたのは2005年1月の少クラ。
他の人目当てで見てたはずなのに
終わりの笑顔でヤラレました(笑)
今も変わらず笑ってるときの仁くんが一番好きですvv
ファンになったのはこの頃だけど
それ以前にも仁くん関連はちらほら。
元々ジュニアファンだったため
入所当時から一応顔だけは知ってました。
だけど興味がなかったから『じん』なのか『ひとし』なのか分からず(^^;)
(当時ローマ字でHitoshiって書いてる雑誌あったんだもん!)
それからV6ファンになり、2003年に行ったカウコンで
初めて生のKAT-TUNを見ました。
その当時好きではなかったのに、なぜだか
『キレーv』って言葉が口から出たのを覚えています。
で、それから時はたち(笑)初めに書いた少クラにいたります。

好きになってからは、デビュー、留学と色々ありましたが
その『色々』があったから、今の笑顔があるんだと思ってます。
最近の穏やかで優しい笑顔がすごく好きvv
ファンがその笑顔を消す原因とならないよう
これからもマナーを守って応援していきたいと思ってます。
同じような気持ちを持っている方々と
仲良くできたら嬉しいですvv